お知らせ

カテゴリー:

ライタリアン全段階体験

  • ライタリアン・レイキ体験談
  • レイキ体験談

お世話になっております。先日、ライタリアンの最終伝授をいただきましたY.Iです。
これまでの体験で感じたことを書きます。(長文です)

◆臼井式サード体験

1年ほど前に、臼井式セカンドまでを都内の別の方に伝授していただいておりました。
小学生、中学生時代から気功をやってましたので、
何となく気のパワーが上がったかなーという感じで、
いわゆる手当も短時間で効果がでている実感があり、特に不満もなくという感じでした。
(小さいときから自然と気が流れたり、電車の中で、気づかれないように気を送ったりしていました)

その後、サードは、真の自己との遭遇など、スピリチュアルの側面が強く書かれており、
なぜか、インターネットを調べているうちに、偶然プラナヒーリングさんに、たどり着きました。
(それまでのところが不満だった訳ではありません)

はじめて、お会いしたときに、まず状態を確認いただき、
「あっセカンドまでは十分にエネルギーでていますので大丈夫ですよ!」
と、ご説明いただきました。

「あっ、よかった」というよりも、こういう見えない世界ですので、
快活な話し方と気さくなお人柄で「素直で良い人だなー」というのが第一印象です。

さて、ここからが本番です。怪しい話なので、川原先生にも、お話ししなかったのですが、

伝授に向かう電車の中、それから伝授中にイメージが浮かんできて、
「やっと、ここまで来たね」というメッセージが、何度か、はっきり浮かんできました。
引き寄せられてきているという感じがありました。

先生からは12ポジションや基本をしっかりというご指導をいただきましたが、
正直言うと、全然、やっていません(^^)。何となく、ヒーリングは昔から、
何もしなくてもできている気がして、、、
何か、よりスピリチュアルな意味で動かされているような気がしていました。

◆ライタリアン ブティックブースト

さて、先生からはカルナ含めて、5年ぐらいかけて、じっくり習得するのもいいのでは
とお話しいただきましたが、やっぱり、ライタリアンに非常に興味が惹かれます。
ただ、お金も結構かかるしなーー、どうしようと悩んでいると、、、おおっーー
体験談書くと割引との文字、ばちっと目に届きました。やっぱり、何かあるなー
と思い、「受けるかどうか、わかりませんが、ご相談だけいいですかー」
とTELして、お伺いしました。

これも信じてもらえなくて良いのですが、
やっぱり移動中やお話を伺っている最中に、内なる声が「なぜ、悩んでるの?」
と割とはっきり浮かんできました。といいつつも、それなりの価格。
えいっ、思い切って申し込むことにしました。年末に入るものいりな時ですが、
結果、あれよという間に、なぜか、お小遣いに困らずに、きました。

さて、感想ですが、
まず、受けているときは、ハートチャクラが目に見えるぐらい、はっきり開くのが
感じました。今まで、クラウンチャクラは、開いていると思っていましたが、
ハートチャクラは何となく実感薄かったのですが、はっきり感じました。

それと、伝導瞑想中の光の帯、エネルギーなどはすごく感じました。
(あまり言うとネタバレですが)

で、実生活にいいことあったかといえば、実は全然逆でした、
そのまま、年末の多忙に入り、変な咳が止まらなくなり、体調はボロボロ、
これが、デトックスなのか、何なのかははっきりわかりませんが、
いずれにせよ、何か古い、汚いものが落ちていく印象はありました。

◆ライタリアンI&Ⅱ

ブティックブースト受けて、実は1か月もたたずに受けました。
これも、理由は説明できませんが、2015年以内に、ここまで
波動レベルに慣らしておかないといけないという内なる声。
やはり同じパターンで、移動の電車の中、誘導瞑想中に「ぎりぎり間に合ったね」
という同じメッセージあり。

で、実生活の変化。いろいろありました。
でも、正直にいうと、意識のステージがシフトすると、
ちょっと記憶を戻すのが、大変で、なかなか細かいことを思い出せません。
(先生、すみません。メモっておけばよかったですね。いろいろありました)

特記事項として、ライタリアンで、毎回、同じような伝導瞑想ですが、
光の帯や、ドームの形(あまり詳しくかけませんが)、いろんなエネルギーの
ビジョンが毎回変化していきました。これが不思議です。

◆ライタリアンⅢ

事前に、ガイヤとのコネクションが強くなると説明を受けていました。
この回終了後は、仕事などバタバタが続き、あまり、霊気を意識しない
日々が続きました。
Ⅲと次のⅣは、特に、急ぐとのメッセージもなく、タンタンとシフトが
進んでいる印象がありました。
焦りもないし、急ぎもないし、全体のリズムの中でことが進んでいくイメージでした。
仕事は、本当にいそがしい時期でした。変化多かったです。
(この時期は、本当に細かい記憶がたどれなくてすみません)

◆ライタリアンⅣ

神性のエネルギーとの説明ですが、私が感じたのは、これまでになかったタイプの
「さらさら、きらきら、透明」のような、ビジョンでは「きれいな水晶」のような
キラキラエネルギーです。
このセッション受けたあとに、様々な人、本に出合いました。
今まで、よく読んでいた人のメッセージをwebで眺めていると、
その著者が、影響を受けた人の名前が、今まできずかなかったところに、小さく
あるのが目につきました。これは、と思い。そこから芋ずる式にいろんな本に
たどり着きました。そうすると、パタパタといろんな、真理とかメッセージと
言われているものが、実は、もっとシンプルなことで理解できるんだ
ということで、目から鱗。パタパタと知識がはがれていくという感じで、
もっと簡単にいろんなことが見えたような気がします。

パタパタといろんなものが整理されていく。この時期、昔の服とか、
使っていたものが、パタパタ捨てることになり、どんどん軽くなったような
気がします。と同時に、フラットに見えるようになると、
周囲の感情を害している人が、「あれっ、この人こういうこと言っているけど
、本当は2年前のあのストレスが出始めているだなーー」などというのが自然に
見えるようになってきました。そうすると、「少し時間をおいて、
エネルギーが解放するのを見守ろうと」などと、今までにない感覚がありました。

セッション中は、もっとも睡眠に落ちてしまったセッションでした。

◆ライタリアンⅤ、Ⅵ

前回に比べて、光エネルギーがartのような形を飾りながら現れます。
タンタンと進んだⅢ、Ⅳに比べ、今までエネルギーを感じることに
特段むずかしさを感じなかったのですが、
今回は、ぎりぎり「つながった」という印象あり。
なんとか、サナンダのエネルギーにつながった(これは伝導瞑想中
いままでになく、つながるる感触が持てなかった、
変な横やりエネルギーの介入イメージあり。
ただ、結果的にはギリギリセーフの印象ありでした)
で、つながってどうかーーというと、それはまだわかりません。

ただ、4カ月まえに比べると、霊気のエネルギーは数段あがっている実感はあります。
たぶん使うと、ドンドン強くなる印象あり。
(身体的ヒーリングには、ほとんど使ってませんが(^^))

◆まとめ

今回、振り返ると、特に癒しを求めていたわけではありませんし、
実生活でも何も困っている状況にはありませんが、なぜか、
コネクションをいそがないといけないような気がしました。
大きな流れにのって、伝授いただいたという印象が強く残っています。

ふと、現実に意識を戻すと、年始から本当にいろんな事件、災害が
起きています。ただ、意識が少しシフトしていると、なぜか、平和に
タンタンと影響を受けていません。同じ職場で同じ環境にいても、
大変になっていく人とそうでない人と、別れつつある気がします。

起きていることは同じですが、結局は波動の法則ではありませんが、
何に共鳴するか、自分がどうあるべきかで、自分のあるべき
場所が決まっている、それが、いま、徐々に、それぞれの
しかるべき領域にシフトしている気がします。

さて、ここに来て、今、何を感じているかですが、、、、

改めてカルナを受けてみようと感じています(まで決めてはいません)。
なぜか、、、
意識波動のコネクションを通じて、先ほどのようなことを感じています。
そうすると、周囲をみていると、昔の価値観、先入観、主義などで
固まって、本当はシフトしないといけないタイミングなのに、
あっあーー、と感じることが多くあります。

それぞれのレベルの、それぞれの意識の塊を、溶かす。

その状態の少し、上位のエネルギーで少し溶かすことで、
もっと、シフトしやすくなるのではと感じています。
せめて、身近な人だけでも、もっと軽やかな世界にと思っています。

これから何を感じるかはわかりませんが、
また、お世話になることになればお願いいたします。

大変、お世話になりました。

千葉県在住 Y.I様

ライタリアンレイキ伝授

プラナヒーリング代表  川原秀樹

ページトップへ戻る