お知らせ

カテゴリー:

ライタリアンでの変容と素晴らしい気付き

  • ライタリアン・レイキ体験談
  • レイキ体験談

昨年の10月末頃、ふと思い立ってプラナのHPに飛びました。

久し振りだったので、お店の場所もメニューも変わっていました。

そこで、新しくライタリアンと出会いました。

レイキを始めて7年程になります。

レイキは使いやすいので、お客さんの好みに合わせて整体と併用しています。

キャンペーンの締め切りが近かったのと、先生の自信と熱意を感じたのですぐに申し込みました。

臼井式の頃から、様々な出会いや変化を楽しませて貰っていたので今回も楽しみに始めてみました。

カルナもでしたが、毎回感じるのは「気付き、学び、変化、成長」という流れです。

或ることが何かを気付かせる為に起こって、解決するとまた次のことへという感じです。

今回Ⅰ、Ⅱの伝授後に新しいガイドさんが来てくれたので、全ての伝授が終了するまでテキストは読み返さず感覚だけで受けてみました。

臼井式の時からこういう出会いも楽しみにしています。

ガイドさんに繋がると、だん中のツボの辺りに強いエネルギーの衝撃を受け、胸のチャクラをこじ開けられました。

そして、Ⅰ、Ⅱを受けた次の週から早速、仕事に変化が起こりました。

通勤時間が倍以上かかる勤務地の過酷な作業に投入されました。

ただひたすら働きました。

Ⅲを受けるとすぐに元の職場に戻れましたが、体調を崩しがちの母が早くても毎朝変わらず見送ってくれていたのがとてもありがたかったです。

家族には日々感謝です。

Ⅲを受けて、自分が自分の中に収まったのを感じました。

それと同時にグラウンディングが強烈になって、周囲の動きをスローに感じるようになりました。

グラウンディングがしっかりしているとゆとりが出来て周囲を客観的に観察できるようになります。

客観視すると気付きが増え選択肢も増すので、いかなる状況も考え方次第でプラスにシフト出来て便利です。

ライタリアンは各段階にしっかりと定着期間を置いているので、その変化がわかりやすかったです。

Ⅳを受けると、地面に足が吸い付くようなグラウンディングは解除され、自分が自分自身の中心に来ました。

どの段階も魅力的ですが、ここでは段階が上がれば上がるほどいいなと感じました。

Ⅲまで波動を上げると、一般的な不快な存在はオーラ領域にいませんでした。

オーラを見たりエーテル体を触ったり・・・・何者かに話しかけらても無防備でした。

一般的に『目に見えない敵』と戦う手段なんて無視する以外ないと思っていました。

今回、先生の愛用する法具を紹介していただき私も新しい仲間を得ました。

それから、Ⅳでは上からのエネルギーと下からのエネルギーを別々に受け取りました。

全く異なるエネルギーで、それぞれに魅力的だったので名前を付けて保存しました。

しかし、この時はまだ知りませんでしたが、それはⅤ&Ⅵで聖なる癒しの間をつくる上と下のパーツでした。

Ⅴ&Ⅵを受けると、伝授中の温かい、ほわほわした光の風船が降りて来た時のイメージとは違って過酷な日々が待っていました。

しかし、ここまで来ると日常で起こり得る大抵のことは何となく解決できると心構えが出来上がっているので、良くなるまで待つつもりでいました。

伝授後のめまいと極度の乾き、そして、普通に寝て起きたのに幽体離脱実験をしていた頃、身体に戻った時のような気だるさで、ほぼ2週間は死んでました。

それでも、伝授中のあの温かい光の風船を信じてテキストをⅠからⅥまでおさらいしました。

その日は一気に読み切って、目の前が歪んで押し潰されるような圧を受けて寝てしまいましたが、そこからようやく持ち直しました。

それまで、いつもの感覚を失ってあちこちに頭をぶつけて流血までしていたのが嘘のように晴れました。

『アレ?自分じゃん』と、

感覚的にわかりにくいかもいれないけれど、全てがリアルで無駄のないちょうどの自分自身になりました。

これでようやく本題に入れました。

すごくシンプルな世界なのに、他人に伝えるとなると感じ方が人それぞれで難しい世界です。

一言でいうと『素晴らしい世界』です。

発展形レイキはここが終わりとかここまででいいとか言うものがなくて常に変化し、学び続けて行くところが楽しいです。

聖なる癒しの間のパーツも間を作ったり、バラで使ったりと工夫次第で色々なバリエーションが出来て便利です。

Ⅳからかなり視覚、嗅覚、聴覚、触覚の精度が上がりました。

それらはレイキを始める前からの感覚で、精度が上がったことで役に立つのかは?ですが、一人で楽しんでおきます。

ライタリアンは強力なエネルギーを扱うのに特別な方法を取らずに受け取れるのが素晴らしいです。

他で伝授を受けたことはありませんが、純粋で、強力で、常に正しく伝える努力を怠らない先生からこの素晴らしいギフトを受け取れたことに感謝します。

そして、私がブレないようにいつも側にいて支えてくれている自然界の皆さんにも感謝です。

とても面白い世界なので、機会があればまだまだ色々なものを受け取って行きたいです。

どんな生き方を選んでも人それぞれで自由だけれど、私はいつも自分がオモシロイと思う方を選びます。

私も整体のアルバイトで勝手に『ライタリアンうきうきキャンペーン』をやってみました。

いつものマッサージにヒーリングを付けるから何か変化があったら聞かせてねと言ってみたところ、、、

更年期が軽くなったとか、恋人も居なかったけど結婚することになったとか、パニックの発作が落ち着いたとか、望んでた事がポンポン進むとか、、、

前向きな変化が聞こえて良かったです。

最終段階後のアレは…。その代わりの邪気を貰ったのでしょうか?

何はともあれ、私の無茶振りに乗って来てくれた皆さんが笑顔になれるお手伝いが出来て良かったです。

これからも常連の皆さんには無茶振りします。

よろしくお願いします♪

先生、今回もありがとうございました。

まだまだ色々と教えて下さいね。

群馬県在住 F様

* この方は、整体を職業としていて以前から「エネルギー感覚」の鋭い方でした。ですので、ライタリアンでの変容感覚が非常に繊細に分かる方なのです。 今後も益々 変容が進み、良い方向に行かれる事を期待します。

プラナヒーリング代表  川原秀樹

ライタリアンレイキ伝授

ページトップへ戻る