お知らせ

カテゴリー:

アニコミ続編・・・・3

  • 院長ブログ

前回から、続いている、うちの愛犬アレックスへのセッション内容。今回は、いよいよ佳境に入っていきます。 私も内容を見て、驚愕しました。


○ハイ、アレックス、また和子です。ごめんね、いつも起こしちゃって。
大丈夫です。僕すごく調子がいいです。
○ほんと?
ほんとです。気持ちがすごく落ち着いてきています。生きることが楽しく、嬉しくなっています。
○それは最高だ、アレックス!この最後のヒーリングはどうでした? (罪悪感について)
すごく深く、とても僕にとって重要なヒーリングでした。
○あれはアレックスの心の奥深くにある一番重要な問題ですか?
もう1つあります。
○ほんと?
はい。
○それを教えてくれる?
はい、勿論。ぼくはそれからも治りたいから。川原先生に関したことです。前世に、彼は健康ですくすくと育っていた子供でした。
○この前世はアレックスが今までに話してきたのと同じ物ですか?
はい。
○どう、川原先生が関係しているの? 彼はその生涯で女の方でした?
はい、そうです。
○ゆうと君(前の前世)と家族関係のなかでしたか?
いいえ。彼女は、村から来た人だけど、ゆうと君のしていたヒーリングを理解出来、
ゆうと君のお弟子さんでした。ゆうと君の死で彼女は相当打撃を受け、ヒーリングに対して幻滅を持ち、その後はヒーリングの勉強を全て辞めてしまいました。
○アレックス、それが今の状態にどう関連しているの?
僕は川原先生に、ゆうと君が前世でしたことはけして悪意があってした事ではなく、人の為になろうとした事を理解して上げてほしい。そして現在の彼も、前世の時と同じように清い心をもっています。
今回また2人、ゆうと君と川原先生、が一緒になったのは前世からの深いきずなをヒールし、再び、昔のように信頼と愛を持ち戻すためだったのです。
ゆうと君の子供の時の病気をとおして、川原先生がヒーリングの道に入りました。病気は昔の行動を直すためとともに、前世から始まった、川原先生をヒーラーに導く教育を
終わらせるためでした。
気長な気持ちでゆうと君と接してください。彼はきれいな心を持っています。彼は良い心と精神をもった、いい子です!
○アレックス、この前世はどこであったんですか? ハワイですか?
いいえ、ハワイではありません。 沖縄です。
○沖縄といいました?
はい、そうです。ハワイにいつか住んでいた可能性はあります、でも僕が今まで話した前世は沖縄で起こったことです。
○川原先生がゆうと君を理解する上で多少難しさを感じますか?
はい、ゆうと君は芸術的な物を持った子です、その点先生は、仕事と生き方に
フォーカスしてきました。そのあたりの違いである程度難しさがあるかもしれません。
忍耐強くいる事ですね。
○りょうま君につき、何か家族の皆さんが知っておくべき事はありますか?
彼の存在は、ゆうと君の子供の時の病気の為に家庭の中に正常感を持ち戻すためです。
家族がバランスを取り戻す手伝いは、りょうま君の生涯の目的の1つです。
○彼とはうまく一緒に生活ができてますか?
はい、大半の時。彼と遊ぶの好きです。
○彼のどういうところが好きですか?
すごく活気があり、自分に自信があること、そして明るくて、優しい子です。
○何か彼にして欲しく無い事はありますか?
彼はまだ若いから、時々僕がどこにいるかとか、どう感じているかを受け入れることを
忘れちゃう。できたら僕がどうしているかにもう少し気をつけてくれれば、うれしい。
それぐらいです。彼の動物に対しての動作はあの年の子供にしては普通です。
○アレックス、昼間、先生が仕事で家にいない時にどこにいますか?
僕、あなたが聞こうとすることわかっている。先生の奥さんが、僕が下にお客さんが来ている時に吼える事で困っていることでしょう?
○ええ、アレックス、長く吼えられる事は誰にとっても、つらいことなんです。どうしてなの?
僕も下へ行ってみんなと一緒に居たいから。
○アレックスが居るのは2階の居間ですか?
はい、そうです。
○犬として、だれか外から来たから吼えるんですか?
いいえ、たいてい2階に一人で居たくないからです。
○そのほかに吼える理由はありますか? 一人で安心して2階にいられますか?
いいえ。
○何で、一人では2階に居たくないの?
部屋にある物で怖く感じる物がある。
○それは何ですか?
壁にかかっているマスクの様なものです。
○何か儀式に使われる様なマスク?
はい、その様なものです。
○それは本当のマスク、それとも写真ですか?
それは実際、儀式の時に使われるマスクか、それに関連した物です。
○何でそれが怖いの?
前世で村の人たちが悪よけの為に使った物に似ているから、そして僕達のヒーリングは悪霊と見なされていたから。だから僕はあの壁にかかっている物に良い感じがしない。
○あれをどうしてほしいですか?
もし出来たら、はずしてしまう事できます? それか時々、僕がそれに慣れるために床に置いて、それに対しての恐怖感がなくなるようにしたい。
○もし、その物に対しての恐怖感が無くなったら、一人でも2階にいられますか?
はい、そう思います。
○そして、一人でいても吼えないようになれますか?
はい、そう思います。
○オーケー、川原先生にその事について聞いてみます、それによって私が何か出来ることがあるか考えてみます。
もう1つ、川原先生の奥さんについて聞きたいんです。彼女のことをどう思いますか?
すごく好きです! なんでもはっきりと物事を言ってくれて、理解しやすいです。
○では、全然、問題はありませんか?
1つリクエストがあります。それはなるべく僕の事、問題のいろいろある犬と呼ばないでほしい。僕、自分で出来る限り良い犬になろうとしているし、ここの家族とずうっといたい。だから僕にほめられる時があったら、うんとほめてほしい、そうしたら、僕、嬉しくて、もっと頑張るから。
僕が今まで、いろいろと大変だったことではごめんなさい。僕、頑張ります。
川原先生の奥さんは家族のみんなが支えられている大きな柱の様な感じです。良い基盤と落ち着きさを家族に与えています。
でも・・僕、ある時、彼女の事をおっかないと感じます、でもほとんど大丈夫です。
○今の時点では、アレックスの吼えまくることで彼女こまっているんです。
はい、解かりました。
○オーケー、アレックス、今日もお話しが出来て、ありがとう。また近々、チェックインします。
オーケー、ありがとう。
アニマルコミュニケーション: 太尾和子
今回、このセッションで分かった事実関係ですが・・・ 去年の夏ごろ、沖縄に興味を持って、行ってきたのですが、帰ってから次の日に夢の中で誰かから・・「 斎場御嶽(せいふぁーうたき)に来い」と言われたのです。それまで、沖縄本島にハワイのヘイアウのような聖なるヒーリングスポットがあるのは知っていたのですが、その時は、何故か?そこに行かなかったのです。 で・・帰ってきた後、夢の中で告げられる・・・という不思議体験でした。 世界遺産にもなっている聖なる場所なのですが、昔から沖縄の言い伝えに「 夢で斎場御嶽に呼ばれ、そこに行ったらユタの能力が備わる」とあります。
ってことは・・ もしかして・・・笑
まぁ・・私にはサイキック能力は要りませんが・・
おそらく、私の前世は、沖縄のユタ(女性のシャーマン)の時もあったのでしょうね。
というわけで、今年、その 斎場御嶽に行ってみたいと計画中です。
あと・・・文面に出てくる、魔除けのお面・・これは、お面でなくて、変形デザインの鏡です。 何か変なものに感じたのでしょうね。 壁から外したところ、一人にしても、あまり騒がなくなりました・・笑

ページトップへ戻る