お知らせ

カテゴリー:

自分の生きている「環境」

  • 院長ブログ

皆さん、今、どんなところで生きていますか?
苦しくて苦しくて毎日生きるのが辛い方。
何をやっていいか? 希望は無いまま、毎日ダラダラ過ごしている方。
毎日楽しくて、ずーっと笑顔で過ごしている方(殆ど皆無でしょう・・ )
「思考は現実化」するって知ってますか?   っていうと・・スピリチュアルなムーブメントに生きている人たちからは「何をいまさら?」って言われそうです。
でも・・・「思考は現実化する」って本当なんですよ~
私は少なくとも、レイキやってて(というか、のめり込んでて・・)実践できているような気がします。(セルフヒーリングのおかげ?)
簡単に言うと・・・自分がイメージングした事は、現実になる・・・ということですが、
その思いが強ければ強いほど、願望達成につながるわけです。
だからこそ、「マイナスに考える」ということは、今すぐに、止めないと自己破滅につながる訳です(ちょっと強い言い方ですいません) 逆にバカと言われるほど、プラス思考の方のほうが、願望達成率は優秀だったりします・・笑
人間が本来持っている「能力」の一つでそれを使うに越したことが無いわけです。
まぁ・・この辺の話は、様々なところで書いてありますので、置いておきます。
私が言いたいのは・・・今現在のパリス・ヒルトン嬢の生きている「環境」です・・笑
まぁ・・よくも、あんなこんな生活をしながら、いままで、ポリスのお世話になっていなかったんでしょうかね・・(例の○ル○ビデオ事件はさておいて・・)彼女から・・・「お金があって有名だったら、何をやっても良いのか!!」みたいなことを学んだ方は数多くいると思います
今回、交通違反で、懲役くらいそうな現実(ほぼ確定)が待っているわけですが・・・
有名なニュースキャスターが「これで、もし本当にP・ヒルトンが刑務所に入ったらアメリカの司法制度は確実に起動している」みたいな大爆笑なコメント残してましたが・・
パリスと・・・今、皆さんが生きている世界(地球・時間)は同じなんですよ~ 笑
アメリカという国はすごい

ページトップへ戻る