お知らせ

カテゴリー:

今年もよろしくです

  • 院長ブログ

新年早々、6日の日に、海に行ってきました(というか入ってきました・・笑)
今年で波乗り歴20年越えちゃっているんですが、うちらの波乗り仲間は益々若返る一方です・・(殆ど40代後半)笑
海に入ると、邪気が思いっきり抜けるんですよ~ なので、治療家としては、願っても無いスポーツなんですが・・・だからと言って、皆に勧めてもやるわけないし・・
なので、邪気抜けの方法に関しては、誰でも出来る方法を毎日探究しています。
以前から、気にしているレイキでの話しなんですが・・
「レイキって肩こり・腰痛ぐらいでしょ?治せるの」と思っている方が意外と多いという事実があります。  中には、レイキ伝授受けたのに、セルフヒーリングしないで、整骨院などで揉んでもらって腰痛治しに行っている人もいます。  これは、私としては、「もったいない話」なんであります。  レイキというのは、大正時代、林忠次郎先生が「寿命以外は何でも治せる」と豪語していたわけで、実際に、癌、難病なども回復していたそうです。 だからこそ、私は、持病の回復には間違いないと思ってますし、それを実践している方も多いです。
ただ・・・中には、上記したとおりあまり自信が無くて「ただの健康法」ぐらいに思っている方が多いのも事実です。  レイキ伝授をサードまで受けているのに、お子さんが、いざ、アトピー、喘息になったとき、医者にお世話になってしまう・・・・それが当たり前かもしれませんが、その前に、一度、私にお聞きください。 薬使う前に、レイキと食事、生活習慣などで緩和できてしまう確率も高いのです。
うちでは・・・お子さんのアトピー、喘息の症状緩和はかなりのもんです。 自信もあります。
だからこそ・・「何かあったら、プラナに相談!」 というのを忘れずに・・・・笑
それでは、今年もレイキでお役に立てるよう、頑張ってまいります♪

ページトップへ戻る