お知らせ

カテゴリー:

波動の法則

  • 院長ブログ

レイキ受けると、症状が楽になった、物事がうまくいくようになった・・・というのは大半の方が経験していると思います。
これは、波動が高まったというのと、レイキセッションを受けて気の滞っている部分が解消されたから・・というのが実証として出ているのだと思います。
あと・・・よく、事故にあってから、運勢がどんどん悪化した。 ある方と新しい付き合いを始めたら、物事がうまくいかない。 これもよくあることなんですが、レイキ伝授をうけて、改善してしまうというのは、
「カルマ解放」と「気のバランスがよくなった」ということに集約されます。 お付き合いで運が低下するのは、相手方の波動があまり良くないのでして、この場合は、自身が波動を高めて、相手の波動に負けないようにする・・・というのが良いようです。
風水などでも・・「気のバランス」はとても大事で、バランスがよくなれば、全て好転するとまで言われています。
4~5月は、気圧変化で頭部に気が上がってしまい、調子を崩す人が多いです。このような時は、セルフヒーリングはもちろんですが、「半身浴」をやってみてください。かなりスッキリして、好転すると思います。

ページトップへ戻る