お知らせ

カテゴリー:

順調に・・・

  • 院長ブログ

健康塾スタートしましたです。
遠方から来られた方、気合十分で10時オープンと同時に来られた方。
まだまだ行き届かぬ点もありましたが、今後もレイキ実践者の勉強・交流場、公開セッション場として発展したいと思います。
基本、プラナ&元スペースマミーで伝授受けられた方はウェルカムなのでどんどんお越しください。
とくに、伝授後も、まだ症状の改善が思わしくない、セルフヒーリングを怠っていて、ちょっとバランスを整えて欲しいなどの方は優先して私が施療しますので、どうぞお気軽に・・・
念願のベッド七台体制なので、勉強会も素晴らしい環境になると思います。
次回・・・2月12日の土曜、午後一時スタートです。  お待ちしてますね♪

ページトップへ戻る