お知らせ

カテゴリー:

世界平和カード瞑想 2

  • 院長ブログ

参加された皆さん、どうでしたかね~?
私はとてつもない大きな強い波動を感じました。
おそらく、カルナレイキの創始者ウィリアムが提案しているので、参加者がカルナレイキの方も多いと思います。
そんな訳で、昨日は、「幸せの波動」を感じ取りとても気持ち良かったです。
一時間後に、うちの家内が参加したんですが、まだまだ遠隔瞑想は続いているらしく「自分の弱いチャクラの部分に強いエネルギーが流れた・・」と言ってますので、もしかしたら、施療などの効果もあるかも・・・です(^^)
次回、3月16日の午後7時半なので、今回、参加不可だった方たちは、どうかご参加ください。
素晴らしいエネルギーに触れるチャンスですし、何といっても「世界平和を祈る」ものですから、レイキ実践者でしたら、参加する価値は大ですよ~
カード瞑想の感想などは個別に頂いても良いですし、次回の「タナスエ健康塾」は今月の26日の午後1時からなので、その時にシェアしても良いです。
あっ・・・そうそう、健康塾、なかなか好評な感じです。参加された方たちは皆さん、楽しい体験として語ってくれています。  今後も続けていきますので、機会がある方はぜひ、ご参加を~

ページトップへ戻る