お知らせ

カテゴリー:

「東日本地震の救援と救済、鎮魂の祈り」

  • 院長ブログ

京都のY&Yヒーリングセンターの岡本先生からメッセージが届いております。
ウィリアム・ランド氏に、「日本の被災地にむけてレイキの光を送ってくれるよ
うに」世界のレイキマスターに発信してくれるように依頼をしました。
世界平和瞑想が、3月16日19時半にありますので、この時間にあわせて世界中で
一緒に祈りを行う予定です。
Y&Yヒーリングセンターでは、その時間に祈りの会を催します。
それぞれの場所で祈りをしてくださるよう生徒さん達にお願いをしてください。
また、それぞれの場所で祈りの会を催してくださるとパワーはさらにアップするかと思います。
自然の力の前には、私達の力がどんなに小さいものか思い知らされますが
それでも、心を一つにし、小さな一つ一つの力を合わせて
それぞれが、自分にできることをすることで、
この苦境を乗り切ることができると思います。
祈りは届くと信じます。
被災地で、不安と悲しみの淵にいる方々には、癒しのエネルギーが届くように。
救助活動のために働いて下さっている方々には、その力を助けるパワーが届くように。
そして、亡くなった方々の魂が光のもとへ導かれるように。
少しでも多くの方々の命が救われ、多くの奇跡が起こるように。
ぜひ、多くの方が祈りの瞑想に参加して、レイキの光を送って下さることをお願いします。
Y&Yヒーリングセンター
岡本ゆう子
毎日、自分で遠隔することも望ましいですが・・・・3月16日19時半には世界中のレイキヒーラーが一斉にレイキ流しますので、その効果は大きいと思います。 ということで、16日はプラナ関係者の方々、皆さん頑張りましょう。
皆さん、ご協力お願いいたします。

ページトップへ戻る