お知らせ

カテゴリー:

いつもの・・・浄化シーズン

  • 院長ブログ

毎回、この時期に同じこと書いてますが、知らない方も多いので、また書きますね。
3~5月初旬まで季節の変わり目の影響で心身ともに、様々な浄化が訪れます。
心が不安定になったり、体の方は・・・発熱、下痢、頭痛、皮膚に湿疹、不眠などです。
これは、気圧の変動、そして気温上昇によって起こることなのですが、人間は昔からこの「季節の変わり目」を利用して心身を浄化しているのです。
よくこの時期に・・・「あぁ~ だるいし熱が出てきたかも・・なんだか下痢もしているし」という方も多いですが、通常、この症状ですと「風邪」を疑いますね?
よく考えてほしいのは、冬季なら当たり前でしょうが、春の時期に風邪ウイルスは殆ど繁殖しません。
やっかいなのが、ウイルス性風邪と浄化というのはとても似ているため、判断が難しいんです。
(ただし、冬季のウイルス性風邪でも、実は、それを利用して身体は浄化しているんです)
なので、この時期の上記症状は、まず「浄化」だと思っていてください。とくにレイキ伝授終了後一週間以内に起こった場合は ほぼ浄化です。
面白い話があります。
私の次男坊はいま中二でして、バドミントンを部活で毎日やってます。運動をたくさんするので身体の調子も良いですし代謝も活発です。
ただし・・・・・・・・足が臭いのです・・・笑
そこで、試しに、「下痢をすれば足からの毒素が排出されると思うから、酪酸菌のサプリ(ミヤリサン)か青玉(クロレラ)を飲んでごらん」と言いました。(このサプリについては以前ブログに載せてます)
嫌々ながら、飲んだらしいですが、次の日、見事に下痢しました。
そうしたところ、その次の日から、なんと!足が臭わなくなったのです。
これが、浄化促進のためのサプリ活用法です。
レイキだけでも、浄化促進は可能ですが、サプリメントと・・半身浴(サイトに載せている方法です)。  
これが相乗効果抜群な方法なのです。
ぜひ、この時期には試してみてくださいね。

ページトップへ戻る