お知らせ

カテゴリー:

最近のタナスエ

  • 院長ブログ

当初・・・タナスエ健康塾を発足するにあたり、色々と想定していたのですが、意外と良い意味で・・想定外のことが起きまして、嬉しい限りです。
現在、会員21名(縁起良い数字ですね~ 笑)
当初、今年中で20人の会員募集予定が 今月で越えてしまいました。
この調子で、今年中には30~40人を目指したいと思ってます。
もっとたくさん・・・とは思いましたが、たくさん集めれば良い・・・というものでなく、量より質でしょうかね~(深い意味はありません)
「レイキ伝授受けたのにフォローが全く無い」(毎週フォロー出来るようにタナスエを作りました)
「フォローはあるんだけど、伝授してくれたマスターの経験が少ないから不満」(当院の2人のマスターは経験があります)
「えっ? レイキってこれしか使えないの?」(そんなことはありません。最大限の活用法お教えしてます)
そんな感じで、今後も・・・万全なフォロー体制を作っていきます。
レイキ業界の・・・道場・塾的な役割のタナスエです。
いままで、過去にプラナで伝授受けられた方、そして、これからレイキを・・・と考えられている方たち、お待ちしてます。
あっ・・・それと・・・会員専用のSNS(ミクシィと同じようなコミュニケーションサイト)盛り上がってます。  会員専用で承認制なので、一般の方は見れませんが・・・・
毎日のように、面白い会話が飛び交ってます。
私・川原も、ここでは書けない内容(いえいえ、怪しいことで無いです。プライベートなことです。笑)の日記も書いてますので、見たい方はぜひ
会員募集要項が分からない方は個別に、直接メールください。

ページトップへ戻る