お知らせ

カテゴリー:

辛い症状は・・・

  • 院長ブログ

最近、タナスエ健康塾が軌道に乗り始めましたので、本来のレイキ施療家に戻って再度・・・
「レイキでの施療」をアピールしたいと思います。
レイキヒーリングは、未だスピリチュアルな分野としての認識が強いですが、元々、発祥地の日本では「民間療法の技術」として育ちました。
もちろん、精神にも作用しますから、スピリチュアルな物なのですが・・・
例えば、鬱、不安症、パニック障害、強迫神経症など、現在の医療では薬服用しかない・・というものにも改善の可能性が大きく、当院では10年以上も結果を出し続けているのです。
そして、内臓疾患、リュウマチ・アトピーなどの難しい症状にも結果は出ました。
当院の施療家2人は、長年そういう状況下で働いてますので、「それは当然なことです」という確信はあります。
初めて来られた方などは、様々な療法、遠方まで通っていたのに成果が出なかった・・・という経験をされている方も多いので、初回でかなりの改善を経験してしまった時は、「レイキの本当の力」を知ってしまうこととなります。
施療として来られたクライアントさんは、私共のセッションを受けて改善していくうちに、殆どの方が「レイキ伝授」を受けることになります。
当然でしょうね~
私共が提供しているレイキが自分でも出来るのですから・・・
他の療法でも一度学んだら、技術としては永続的に使えるものはありますが、自身に・・・となると話は違います。
ただ単に手を当てるだけで、症状が改善してしまう・・・たとえ、専門的な知識が無くても伝授さえ受ければ、それが可能なのです。
この部分は・・・整体・カイロを学校で学んでいた私にとっては・・まさに奇跡的な出来事でした。
民間療法の先生が、「自分の手の内を明らかにしてしまう」ということでしょうか・・・笑
私としては、疾患がある方には、なるべく早く改善して貰いたい・・・という一心で頑張っております。
九月からは、また以前のように、地域情報誌にもプラナの宣伝が掲載されます。
いろいろと相談されたい方は、ぜひとも、気軽に相談くださいね。

ページトップへ戻る