お知らせ

カテゴリー:

タナスエでの勉強会風景

  • タナスエ月間スケジュール

タナスエ 002
このような感じで行われています。
これは、レイキセッションの練習になるわけですが、その前に、最初に・・
セッション時の手の当て方、症状別レイキポジション、そして、手の「響き」の感覚などをレクチャーします。
実際に・・・家族、友達にしかレイキしたことが無い・・・という方が殆どですから、他者を通して、レイキセッションの技術を磨いていく・・・というのは こういう機会が無いとなかなか出来ません。
また・・・タナスエに来られていて、どんどん元気になっていく方も多いですが、レイキを他者に流して・・そして自分も受ける。 この時間だけでも、約二時間かかります。 この二時間レイキ漬けなわけでして、それが「元気の素」だったりするのでしょうね~
会員は少しずつですが・・確実に増えてきました。 千葉だけでなく、関東近辺から来られています。
興味か有る方、ぜひとも、直接、お聞きください。

ページトップへ戻る