お知らせ

カテゴリー:

風邪(浄化)の始まり

  • 院長ブログ

ここのところ、季節の変わり目に伴い、風邪や浄化の類を経験される方も多いと思います。
レイキ実践者は、レイキと半身浴で乗り切りますが・・・
そうでない方は、「エキナセア」というハーブをお勧めします。
seiriseiton44252010-img383x591-1317985386xcq1vp4158.jpg
元々、ネイティブ・アメリカンが使用していた、天然の抗生物質とも言われていまして、自己治癒力を
最大限に引き出してくれる魔法のハーブです。
東洋の葛根湯に似たニュアンスでして、風邪や浄化の始まりに使用すると、早くに改善してしまうというものです。
お勧めの使用方法としては・・・悪寒、だるい、咳、連発するくしゃみ、のどの痛みなど・・「あっ・・そろそろ来たかな~?」と言う時に、まずは「エキナセア」のハーブティーを飲まれると良いです。
そして、その後はカプセル状になったサプリメントの物がありますので、それを注意書きの通りに一日何回か?服用します。
最初にハーブティーを飲んだ方が、体が温まって、効果的なんです。薬効成分の効能が体の隅々にまで行きわたる感じです。
ただし、私の私見ですが・・・これらの製品は、日本製の物でなく、欧米からの輸入された製品をお勧めします。
成分の含有量が違うので・・・それは効目にも現れます。
ただし、インフルエンザなど、強ウイルスにはちょっと難しいかも・・・ですが、症状が軽くなる・・ということは認められているそうです。
楽天などでも売っていますので試してみてください。
アミーカ、まいぷれなどを拝見された方、ぜひ、気軽に相談ください。 

ページトップへ戻る