お知らせ

カテゴリー:

今年の抱負

  • 院長ブログ

まずは・・・去年の倍以上、レイキ普及に努めたいと思います。
当院は、元々、施療院なため、疾患の改善で訪れる方も多いですが、実践レイキでの施療に興味を持つ方
プロのヒーラー、治療家を目指したい方、家族(ペットも含む)の疾患のフォローの為、レイキ伝授を受けられたい方が一番多いです。
昨今、様々なレイキ教室、レイキマスターが出てきた日本ですが、まだまだ本当にレイキのみで症状改善を実践している場所は少ないと思います。 その点が、欧米とは大きな差があり、レイキ発祥地の日本としては実力者が殆どいない状況も危惧しています。
私自身・・・本・ネットの知識だけでやってきたわけでは有りませんし、本当の知識はレイキ施療の経験から生まれています。 施療経験自体、サイトに書くことは限られますし、中には「直接、口から話さないと難しい」事例もたくさんあるのです。
タナスエ健康塾では、それらの問題点の解決に繋がったこととして「今後活躍する優秀なヒーラー、セラピスト、治療家」などの育成に力を入れます。  今後も、会員は確実に増えて行くことでしょう。
レイキ施療希望もしくは今、検討中の方にお伝えします。
悩んでいても解決しません。まずは、メールでも電話でも、相談ください。
各種地方紙、媒体などで当院を宣伝していますが、その媒体を切り抜いて冷蔵庫に貼っておき、考え通した上で半年後に来院され・・・改善してしまった方が結構いまして、その方たちは、「もっと早く来れば良かった」と言っております。
レイキが普及していないと、このような懐疑的な思考から判断が遅れてしまう・・・これを避けるために、もっとレイキ普及しないといけない・・・と思う此の頃です。

ページトップへ戻る