お知らせ

カテゴリー:

今年もありがとうございました♪

  • タナスエ月間スケジュール

今年も、そろそろ残り少ない日となりましたが・・・
勉強会は大いに盛り上がり、参加人数も増え、定員10名のところを毎回オーバーしてキャンセル待ちに・・
機会を逃してしまった方たちに、来年は来ていただきたいと思います。
勉強会と言っても、当院のレイキセッションポリシーとしては、日本式に拘ることなく、逆に欧米で培われた技術を利用して「治療能力のアップ」に焦点を当てております。
古来のレイキの技法がよくない・・・というのでなく、レイキ発祥の地 日本よりも遥かに進んでしまった欧米のレイキ技術を取り入れていくことが治癒率のアップに繋がってしまった・・・というのが私、川原の治療家としての考えです。
この病気はこの方法・・・という技法より、チャネリングの技法として進化したレイキは本当にあるときは「奇跡」をもたらします。
私も幾度となく、奇跡的な体験をしておりますが、それはもう・・・人知を超えた・・という表現に当てはまることでしょう。
要は・・・「頭で考える」ということは、限界があるのです。
何も考えず、チャネリング技法でのレイキにこそ限界というものは無いのです。
ただし、あまりに・・・そのことをブログなどでアップしてしまうと・・「スピリチュアル面」だけの強化となり、何か神がかり的な、オカルト的な・・・そういうレイキに進んでしまいます。
レイキは元々、日本古来の治療術ですので、その部分はほどほどに・・・と思います。
日本には伝統的な、茶道・柔道・空手道・剣道・など、「道」としての学ぶものがたくさんあります。
私は、レイキこそ、民間療法としての「道」いわゆる「レイキ道」だと思い、日々精進して、研鑽し、日本国内にもっともっと広めたいと思っております。
来年も皆様、よろしくお願いいたします♪

ページトップへ戻る