お知らせ

カテゴリー:

2014年のレイキは・・・

  • 院長ブログ

今年もたくさんの方にレイキを施し、伝授して・・・レイキの良さを理解していただいたと思っています。
しかしながら、まだまだ日本はレイキ後進国です。
欧米での認知度、東南アジア圏でさえ、日本より盛んになっていく国もあります。
たしかに・・・日本は過去に、オ○ム○○教とか手かざし系のもの、そしてインチキ霊能者の事件などなど、「目に見えないもの」に対する風評被害は酷いものです。
そういう部分から、レイキという「宇宙エネルギーの活用」を怪しむことは普通なのかもしれません。
ですが・・・実際のレイキの効用、素晴らしさは本当に凄いもので・・これを受けた方たちは その恩恵を頂いておりますが、一般普及までには至らないというのが現在の日本です。
とくに、私が得意としている「精神疾患系の改善」・・・これは、本当に信じがたいほどレイキが活用できます。
今までにも、薬服用から仕事が出来なくなり、何年も引きこもってしまったり、生活面での保護を受けていた方が・・・レイキで、まさに「起死回生」社会復帰している方たちを多く見ています。
(この件に関しては、2010年から米軍が兵士のPTSDに対してレイキを採用し始めたことも確信につながってます)
精神疾患ではないが・・・発達障害の人たちの目覚しい成長。 これも私自身の体験もあり、事実だ思います。
そして、動物に対してのレイキ・・・ブログで度々書きましたが、うちで飼っている愛犬は死に際まで何回も行きましたが、その都度レイキで助かってます。
もう一つ・・・これはオーバーには表現できませんが、体内に取り組んでしまう悪い物質「添加物」「農薬」等、最近噂される「放射性物質」これらもうまく排出できれば、病気になりにくい体になれます。そのお手伝いをレイキはしてくれるかもしれないのです。(ただし、他の民間療法・・たとえば食事法なども含む)
もう・・ここまで良いことづくめのレイキでしたら「やらない理由が無い」というのが私見ですが、本当の話だと思ってます。
まだまだ・・怪しいと思っている方たち・・ぜひ、体験だけでも良いですから、前向きにトライすることをお勧めします。
2014年、日本のレイキ普及は「悩んでいる方のレイキ」としても認知度が高くなることを願っています。

ページトップへ戻る