お知らせ FAQ

カルナレイキ伝授・・|千葉市でレイキならプラナ・ヒーリング施療院

レイキならプラナ・ヒーリング施療院

千葉県千葉市稲毛区弥生町2-15 プルミエール蔭山201号

For English
予約制
0432908305 0432908305 施療時間
ご予約・お問い合わせ

カルナレイキ伝授・・

2014.08.21

今年の4月に、カルナレイキの伝授を受けました。レイキにはない技も教わり、カルナ伝授をしていただいたことは、私にとってとても価値がありました。

 当日は何の変化もありませんでしたが、翌日、頭部をカルナのシンボルを使って、セルフヒーリングしたところ、もう頭の中は、ぐるぐる回り始め(不快感はありませんでした)、体は重力を感じることなく、浮遊感でとても気持ちよくなりました。こんなことは初めてでした。

 子どもにヒーリングしてみると、はじめは何も感じないと強がりを言っていましたが、ものの数分で眠り始め、「感じてない、感じてない」と言いながら眠りこけしまいました。

友人にヒーリングを施しますと、やはり、「この前と違う」と断言してくれました。レイキのときに変容があまり感じませんでしたが、やはりカルナは違うということを強く感じました。カルナは、とても強力なツールです。ただし、レイキあってのカルナだということは肝に銘じております。

新潟県 k.m