お知らせ

カテゴリー:

手術を要するほどのヘルニアが!

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

川原様

こんばんは。
先日はお世話になりました。
今日は嬉しいお知らせをひとつ。
今日、ヘルニアの定期検査に行って来ました。
ヘルニアはきれいになくなっていました。

前回の検診であと2ヵ月くらいと言われていたのですが予定外に完○です。
一番びっくりしていたのは先生です。
「すごい・・」と言ったまま暫く絶句していました。

そしてbefore~afterのように最初のMRI画像と今日のMRI画像を交互に出しながら
「だってこの巨大なのが・・こうなったんですよ!たった3ヶ月で!」
と仰っていました。「いやぁ見事だ・・」と言われたので
私が「見事・・ですか?」と聞いたら「見事としか言いようがないでしょう」と言って
くるっと私の方を向き、「これは凄いことなんですよ!」と言われました。
私は内心(薬も飲んでいないんだから・・さらに凄いことなんだろうなあ・・)
と思いましたが流石にそれは言えませんでした。

私が、座る時間が長くなるとまだ痛みがあることを伝えると
ヘルニアの回復に筋肉がついてきていないからだとのことで、
「意識して重いものを持ったりしてみてください。」と言われました。
重いものっていわれても・・あ、そうだと思って
家に帰ってから用もないのに、うちのニャンコを抱きあげては嫌がられています。

私自身は・・ヘルニアなんて何の予備知識もありませんでしたから
治ったと言われれば、そんなものか・・と思う程度ですが
先生の反応を見た限りでは良好な回復ぶりのようです。
正直、私はあまり驚いてはいません。

根拠はないのですが、途中から『絶対に改善する』という確信があったからです。
むしろ驚いたのは、痛みが強かった時に腰に手を当てていて腰が燃えるように熱くなった時です。
あの時に・・『もしかしたら・・いや絶対に治る・・』と思ったのかもしれません。
自分が経験してみてはっきり言えることがいくつかあります。
まず『現代医学には限界があるから診断などはあまり過信をしないこと』

自分の自然治癒力を信じることが大切ですが
『もし自分の力だけでは治せないとしても、助けてくれる大きな力は
必ずどこかに存在しているのでその力だけは信じ続けること』
現実主義の人には通じないかもしれませんが
少しでも目に見えないものを信じる人には、このことを声を大にして言いたいですねぇ。

私は運がよかったと思います。
レイキと出会っていたから、手術や入院をふりきって
自分の治癒力の方を信じることが出来ました。

レイキに通い始めてから激動の半年でしたが・・
本当にいろいろな意味で忘れられない教訓をたくさん得ました。
たくさんの人たちに助けてももらいました。
これからは私が何か役にたちたいと思っています。
今後も、より正しい、あるべき方向へ向かっていけますように・・

本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

茨城県在住 AM様

* 本当に、まさに・・・激動のレイキ伝授でしたよね。 ヘルニア以外にもファースト伝授からビックリするような出来事の数々でしたし・・
でも、全て良い方向に行きましたので、私も安心しました。 文章途中の完○ですが・・医師法上表現が難しいので、○を入れました。想像にお任せします(笑)

ページトップへ戻る