お知らせ

カテゴリー:

「癒し」を実感したレイキ

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

こんにちは。セカンド伝授と姉への施術ありがとうございます。

私が初めに訪れたときは頭に流れこむものを感じ、骨は真っ直ぐになる感覚、下半身が大きくなる感覚を実感し、音楽にも癒されリラックスしました。
姉は初めてのことなのでとにかくぼーっとし、暖かさを感じたようです。
その後少しぼーっとだるい感覚がすると言って、水を飲み好転反応を実感していました。
姉の施術で肩から胸のあたりに気を入れたとおっしゃっていたことですが、年末に姉に施した時に「肩が痛かったけど軽くなった」と言われたことを思いだしました。

7日に私から姉に施していたとき色が見えたと言っていて気持ち良かったといっていました。私から姉に何回とヒーリングすることでレイキが作用して良い感覚をつかんでくれればうれしいなと思っています。
家族にレイキをするのことが私にも癒しになっています。

その後も毎日セルフヒーリング、発霊法を行っています。セカンド伝授は大きく作用していると思われ良く効きます。感情的には母が亡くなったということもあり、家族・親戚がかけがえのないものと感じます。

それと同じくまわりの友人たちに対しても慈しみの心が湧いていて、レイキも深く心に作用していると・・・感じます。

数日前に夢うつつ状態でみた映像、言葉、音が印象的でした。直後はこわくなりセカンドは私には荷が重過ぎたと感じ、早速先生にアドバイスをもらおうと思いましたが、その時は姉に相談し先生に細かいことでもアドバイスもらえばいいよと言われたことで、落ち着きを取り戻し翌日からセルフ・発霊法・供養の遠隔など行っています。
また何かありましたらご連絡します。
埼玉在住・AU様

ページトップへ戻る