お知らせ

カテゴリー:

カルナレイキ伝授体験

  • カルナ・レイキ体験談
  • レイキ体験談

12月にサード伝授、1月末にカルナレイキ伝授を受けました。
アチューメントを受けた時、リラックスをした瞬間に「ズドーン!」地面から突き上げる感じがして、一瞬地震かと思いました。
暫く手の震えが止まらない不思議な体験をしました。

伝授後、暫くして精神的、肉体的の浄化が始まりました。
セカンドの時にも精神的な浄化はあったのですが、それを遥かに超える精神的の浄化。

数々のフラッシュバックに悩まされる日々が続きました。
肉体的の浄化は、腰痛、胃腸の痛み、微熱など。
ただ、セカンド・サードの時と違うのは、守られてる、という安心感、安堵感。
これを乗り越えれば、新しい自分に出会えるのだという、前向きな自分がいました。
完全に闇を追い払う事は不可能だけれども、その必要がないということに気が付きました。

まだ浄化は続くと思いますけれども、どんな自分に出会えるか楽しみです。

これからも先生のご指導を宜しくお願い致します。

ここまで読んでくれた皆様が幸せでありますように・・・

茨城県在住NT様

ページトップへ戻る