お知らせ

カテゴリー:

カルナレイキ伝授後・・・

  • カルナ・レイキ体験談
  • レイキ体験談

姉妹で、カルナ伝授を同時に受けられたので、体験談としてアップします。

先週は、ありがとうございました。
一週間、毎日セルフ頑張ってます。

久しぶりに、プラナに妹と二人で行く事が出来て、充実した時間を過ごす事ができて、とても楽しかったです。

浄化なのでしょうが、プラナについてから、やたらゲップがでて困りました…(^_^;)

感想は、今までより深く瞑想にはいることができてる気がします。
まさにゾナーは神経麻酔って感じです。

カルナⅠのアチューンメントでは後ろに引っ張られる感じと、麻酔から目覚めたばかりのような感覚でした。

カルナⅡのアチューンメントでは緑の光り?
後ろから包み込むように同じように手を合わせてくれている存在を感じました。
(二人羽織り的な…ガイドさんなのか、ハイヤーセルフなのか!?)
カルナⅠと違って終わるとスッキリした感じでした。

セッションは、何か見えるとかなく、とにかく意識が深いところにあって雑念が湧かないので静かに内観できるような感覚で、とても気持ち良かったです。

セルフヒーリングでは今までは、うっかり寝てしまったって事が途中、多々ありましたが…
カルナは本当に不思議で意識はあるのに、深いところにあって静寂に包まれて無になってる感じです。
そしてグラウンディングが強いと思いました。
そのお陰か、セルフヒーリングが
脱線しないでスムーズに進みます。
ヒーリングがとても楽しいです。

今のところ大きな好転反応はなく、次の日は、お腹がキュルキュルしてましたが。
そういえば娘が、頭痛と気持ちが悪いといって学校を早退してきました。
カルナレイキのチャンスと思い、ヒーリングし始めたら、気分が悪いから止めてと…言われてしまいました(T-T)
夜にはスッカリ元気になってましたが。

カルナは、パワーが強いと聞いていたので臼井式の時にはレイキのエネルギーに初めてふれたからでしょうか、酷い好転反応で辛かったので、心配しましたが、体調も悪くなったり気分が落ち込んだりすることもなく。
ホッとしてます。
どちらかといえば気持ちはポジティブでハイテンションです。

ただ、ずっと手湿疹に悩んでいましたが、急に悪化して今、酷い状態です。
(カルナ伝授に関係あるかは?ですが。)
ずっと右の肘の関節を痛めて痛かったのは、楽になりました。

妹とお互いにカルナに慣れてきたら、遠隔ヒーリングなど試してみたいと思います。
その時には、また感想を報告いたします。

臼井式ファーストを伝授して頂いた時に、いつか臼井式サードまで受けて、スピリットとカルナまで伝授できたらいいなと手帳に書いてあった事が実現して本当に不思議な気持ちです。
今は正直、自分のセルフヒーリングが手一杯ですが、他の人を癒したりレイキを使いこなせるように毎日コツコツ頑張ります。

レイキと川原先生に出逢えた事に感謝します。
妹の事も含め、本当に色々ありがとうございました
都内在住 KH様

こんにちは、先日はカルナ伝授ありがとうございました。調度1週間がたちました。今日は下痢とたまに胃痛でした。伝授前後はめまいなのか貧血(サプリメントを飲んでいますので違うと思いますが・・)たまにクラクラしてましたが気のせいだと思うことにしてましたが、最近ないのでやっばりめまいだったのかな?と
伝授後は最近なかった胃痛、腹痛下痢がたまにあるくらいです。臼井レイキではセルフのあと、頭がすっきりしないでボーッとした感覚が多かったのに、カルナは同じようにウトウトしていても、終わったあと、頭がすっきりしています。
先生に伝授後セッションしていただいた後も、気持ちよく寝そうな位だったのに、終わったとき頭はすっきりしてました。あとは手のひらが臼井レイキよりも暖かくしびれも強いです。今日は胸辺りをレイキしているのに(裸足で)、足の裏がポカポカでした。シンボルも覚えられるかな?と心配してましたが以外と大丈夫でした。
ありがとうございました。
静岡在住 YA様

* お二人とも、姉妹なので共鳴する部分が多いのでしょう。 エネルギーの感じ方も似ています。 臼井式と違って、カルナのパワーの強さが分かられたようです。

ページトップへ戻る