お知らせ

カテゴリー:

サード伝授後の変化とマスターシンボルの効果

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

こんにちは。経過報告です。
サードを受けて1週間がたちました。サードを伝授していただいた帰り、手には強い気が流れていることがはっきりと分かりました。
ただ、その効果はどうかはわからないまま1週間が過ぎたのですが、昨日ハッっと気づきましたのでご報告します。

1.体が楽になった!

肩凝り、背中の痛み、坐骨神経痛を持っていたのですが、昨日それが今の自分に無いことに気づきました。すごく体が快調です。

2.心が軽くなった!

うつ病が良くなったかどうかは分かりませんが、その症状であった「寝つきの悪さ」と「目覚めの悪さ」が無くなりました。ここ2・3日は爽快に目がさめ、気持ちがいいです。また、色々な出来事はありますが、不思議に心は軽いです。これほど軽いのは数年ぶりくらいではないでしょうか。今は非常に気持ちがよく、楽しい気持ちでいられます。

次に彼女へのヒーリングに関しても報告します。
顎関節の痛みは大分良いようです。日常では何の支障も無いみたいです。 彼女のH3のポジションに手を当てていたとき、彼女は昔の楽しい時期を思い出し泣きそうになったと言っていました。そして、そのせいかはわかりませんが、その翌日これまでいろいろと悩んでいた仕事のことについて吹っ切れたと言ってました。
また、膀胱炎もあったのですが、それも大分、軽減されています(薬等は飲んでいません)。
今では、体に悪いところがあると勝手に私の手をそこに当ててヒーリングをしています。

会議ではマスターシンボルを送っています。
いつもは非常に感じの悪い会議も、穏やかな雰囲気のまま定刻を少し過ぎた時間で終了しました(いつもは3時間位オーバーするのがそのときは30分で済みました)。

また、緊張するような場面でマスターシンボルを使うと、落ち着きますね。なぜか。重宝しています。

以上、拙い文章で、支離滅裂で申し訳ありませんが、報告いたします。

川崎市在住・KY様

 

* サード伝授というのはマスターシンボルを大いに活用していきます。マスターシンボルはセカンドでの三つのシンボルよりももっとも強大なシンボルで、これを使用すると頭頂のチャクラの活性化につながり、ハイヤーセルフそして人によってはガイド達とのつながりが出てきます。「スピリチュアル面を経験したい方」はサード伝授が必須となります。

2017/10月 追記

 

 

 

ページトップへ戻る