お知らせ

カテゴリー:

セカンド伝授後の変化

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

先日はセカンド伝授ありがとうございました。

昨日、娘が以前から行きたいと言っていた「ポケモンセンター」(ご存知ですか?東京駅の近くにあります)に行って来ました。
これまで、電車に乗って出かけると、うちの家族はみんな肩が凝ったり、頭が痛くなったり、異様に疲れたりしてました。人がたくさん集まるところでも同様でした。
昨日は、そのどちらもにあてはまる状況だったので、早速シンボルを家族全員に被せてみたところ、完璧ではないものの、いつもに比べたらみんな随分楽でした。
途中、何度か力が弱まったのか、頭が重くなりそうになったので、その度に被せ直しましたけど・・・。ただ、やっぱりレイキは目に見えるものではないので、光のベールに包まれているイメージを思い浮かべたのですが、本当に効果が出てるのか心配でした。
でも、主人も「いつもに比べたら疲れが違う。楽だよ。」と言っていたし、私自身もそう感じたので、レイキのおかげだと信じてます。

ところで、セカンドを受けてから二回主人にレイキをしてみました。半身浴をした後、寝る体制になってもらって布団の上でしました。
途中、何回か「気持ちいいなあ。」と言いながら、二回とも、そのまま眠りにつき、朝聞いてみると朝まで目が覚めることが無かったということです。
ただ、朝起きる時、すごく体が気だるいらしく、起こしてすぐには起きられなくてちょっと辛そうです。
何か、レイキに関係があるのでしょうか?あと、レイキをしてあげられない時は、やっぱり、なかなか寝付けず、途中も目が覚めるらしいです。本当は毎日やってあげたいのですが、なにぶんにも帰ってくるのが遅くて・・・。今日も出勤してて帰りは終電になりそうだということなんですよ。困ったもんです。
私自身はというと、パワーが強まったせいなのか、セルフをしてると途中から体が、特に上半身なんですが、ムズムズというか・・本当に何て表現していいのかわからないのですが、何かもうじっと寝てられなくて、体をよじってしまいたくなって我慢が出来ず最後までセルフができない事があります。
こんな時は、無理せずにやめちゃってもいいのでしょうか?何かいい方法があれば教えてください。

娘は、昨日から時々咳をしてます。それと、先週の木曜日は朝から「お腹が少し痛くて体がだるいから学校をお休みしたい。」と言い出し、どうしようか迷ったのですが、結局休ませました。
次の日は、何てことなく行きました。ただ本人は学校から帰ってきて「一時間目はお腹が痛かったよ。」と言うので、「保健室に行って寝てたの?」って聞いたら、「うううん。自分でお腹に手を当ててたらよくなったよ。」と言ってました。
自己暗示なのかもしれませんが、自分でそういう対処をしたっていうことに驚きました。

次回の伝授までに、また何回か質問させていただくと思いますがよろしくお願いします。

千葉県・松戸市在住・HF様

ページトップへ戻る