お知らせ

カテゴリー:

伝授後のシンクロと気付き

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

こんにちは、第三段階伝授を頂いてからご無沙汰しています。
その節は本当にありがとうございました。

伝授いただいてから、自分の人生が急に開けて思いもしない方向に
進んでいっています。

落ち着いてから、報告メールをしようと思っていたら、
いい意味でいつまでたっても落ち着かず、いまも、
一気に来た流れの中にいる感じです。

伝授いただいた翌日に、今まで色々助言をしてくれた方とのお別れがありました。
プラナHPの、他の方の体験談にも同じようなことが書いてあったので、
そうか、私の波長、変わったのか~と感じ入るところがありました。

これって何かな?とふと疑問に思ったことを調べもせずほっておいても、
次の日ネットでたまたま見たHPにその答えが詳しくのっていて、
それがとても自分にとって大事なものだったり、

困ったことがあって、これはどうしたらいいだろう?と思っていたら
その時読んでいた本に対処法が書いてあったり、
本当に、何かに守られてる、導いてもらってる、流れに乗れている、と
日々感じられるようになりました。

自分の中にマイナスの感情がわいたら、
以前は感情にとらわれるだけだったのですが、それを味わった後、
なんでこんな気持ちになるのかな?この感情ってどこから
来ているのかなあ?とすごく冷静に見つめていって、
小さいころのトラウマに行きつくことができました。
そのときちょうど、図書館で予約待ちだった
「ホ・オポノポノ」の本を受け取ることができ、それを癒すことができました。
そしてプラナのスタッフさんのブログを見たら、
その日に同じ本が紹介されていて、びっくりしました。

レイキやっている人がまわりに全くいないので、
レイキ友だちがほしくて色々動いていたら、それが縁で、
私の今までの人生すべて、これと出会うためだった!勉強したい!と心から思えることに出会えて、うわー生きててほんとよかった、楽しい!!とワクワクしてます。

ふしぎと、レイキの交流会に出たい出たいと思っていたのに、
プラナの交流会の日は実家に帰っていて出れないし、
他のイベントを探してもことごとく日程の都合がつかず、
やりたい勉強のセミナーの日だけ空いているという状態なので、
今はこちらに出なさいということなのかなあとふしぎに思っています。
そのセミナーの先生も、以前私がすごくお世話になっていた人と
漢字もすべて同姓同名だったりと、シンクロもたくさんあって、
色んなところでGOサインが出されているように思えます。

レイキで私のほんとうの人生の、蓋?が開けたことはもう間違いないです。
発霊法やセルフヒーリング、気持ちよくてとても好きなので、
続けていってまた交流会も出たいなあと楽しみにしています。

子どものアトピーも、ひどくなった後、明らかによくなってます!
皮膚の色が全然違うので、まわりからもびっくりされるし、
私も本人もびっくりしています。
11月に実家に帰って、家族にたくさんしてあげたいです。

文章にすると薄っぺらくなってしまうのですが、
プラナのHPに出会って、伝授を受けて、本当に良かったです。
本当にそれ以外言いようないです。
ありがとうございました。

神奈川県在住・IA様

* お子さんのアトピーが改善されて良かったです。 このように・・・お母さんがレイキ伝授を受けて、お子さんの疾患に対処していく。 このような状況はプラナでも増えてきています。

ページトップへ戻る