お知らせ

カテゴリー:

従兄弟と二人で体験した不思議な事

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

現在の状況は、感覚はするどく、意識はきちんと起きているんですが、体がだるく、重いです。これは好転反応なのでしょうか?

ここにいたる経緯を長々と書かせていただきます。
実のところ、先生にお会いする前の晩まで3日ほど夜になると微熱がでる状態でした。前日、従兄弟のMが来たときも熱がでていて、梅酒や薬を飲み、落ち着かせていたところでした。

アチューンメントを受けたときは、波紋のようなイメージを感じましたが、自分の脳波がアルファ波状態になると、よくでるイメージです。これについては従兄弟の方がいろんなイメージがでていたようです。

さて、昨日の夜ですが、以前から僕は別れた彼女と、従兄弟との3人で飲む約束をしていました。僕はその子のことは大好きだったのですが、今年のはじめに振られてしまいました。
その後もなぜか友達として付き合っているという不思議な関係ですが、僕はずっとその子に対して執着心を抱いていました。ですから、レイキを受けた後、その子と会うことで、なんらかのカルマが自分にでるのではないか?と思っていました。

6時に迎えに行き、お台場まで食事をしに行きました。当然3人とも元気です。僕は運転手だったので、お酒を飲むこともなく、従兄弟もビールを1杯、その子はビール1杯とカクテルを2杯飲んだくらいでした。しかし、食事の後、彼女の様子がおかしくなり、トイレに何回もいくんです。「どうしたの?」と聞いたら、気分が悪いと答えました。
どうやら何回か吐いたようでした。

まず、ここで先生に質問です。僕と従兄弟がレイキを受けたことによって、彼女に何らかの影響が出るということはあるのでしょうか?

その後、車に乗せ、さっそく二人でレイキをやってみました。彼女は今年の2月頃、職場の人が運転する車の助手席に乗っていて、事故に遭い、足を骨折するという怪我をして、その前後も軽く追突されたり、ぶつけたりということをしていました。ですから、僕や家族が運転する車以外で、車に乗るときは助手席に乗ることは絶対しません。 助手席に乗るときも怖くて眠れないそうです。
さらに昨日の帰り道、車に乗るときは「気持ちわるくてしょうがない」といっていたのに、出発して5分も立たないうちに熟睡してしまいました。

そのときの状況は従兄弟が後ろの席に乗り、彼女の頭近くに手をかざして、僕は、車動かす少し前に彼女の頭に手をあてた程度、車内では先生からいただいたCDを流しているという状況でした。
それから彼女の家に着くまでの約1時間、ずっと彼女は寝ていて、起きたときには、「あれ、気持ち悪いの無くなっている!」と驚いていました。これはレイキのおかげなのでしょうか?

僕らは帰り道、「不思議なことがあるものだ」と話し合いました。その後興奮は冷めず、深夜0時に帰宅したのに、二人でレイキを試してしまいました。従兄弟は「胃の調子が悪いから」というので、H2とB3に従兄弟の体を挟むように手を当ててみました。
従兄弟はすごく気持ちがよかったようで、トローンとしてました(笑)自分は手を当てているときに、直感的に「ん?従兄弟の側頭部と後頭部に痛みのような違和感を感じる」と思い、後頭部に手を当てると、熱いほてった感じがしました。
そしてしばらくあてていると、熱さがスーッと抜けたので、側頭部に当てました。従兄弟は「すごい!かなり楽になったよ!」と言ってくれました。
次に僕も従兄弟にやってもらいました。僕の場合は頭部のときはあまり感じませんでしたが、やはり肩や背骨のときは熱く感じました。患部に反応したのでしょうか?

それから、「水晶を片手に持ってやってみると増幅されるんじゃない?」と従兄弟が言うので、従兄弟にためしにやってもらったところ、その時は頭にあててもらったんですが、その直後に「ズドン」という衝撃を感じました。あまりの衝撃にびっくりして目がカッと開いたような感じになりました。
反対に僕がやると眠気が生じるようです。「ただ同じようにやっているだけなのに、こんなに出方が違うのか?」と僕らは驚きを感じずにいられませんでした。

あと、水晶を持っていて、目をつぶると、平衡感覚がなくなって、宙に浮いたような感覚になり、長く持っていられなくなりました。
レイキをやってて感じるのは、従兄弟は「足が熱くなる」としきりに言っていて、うちに帰ってきてすぐ、靴下を脱いではだしになりました。僕は今もそうなのですが、足の裏がびりびりと痺れています。通常、足は冷たいのですが、暖かくなっていて驚きました。

結局、ためしでやっていてきりがなくなったのと、従兄弟は脱力感で自宅に帰れなくなり、泊まっていきました。朝、早くに起きて自宅に帰るつもりだったようで、朝予定通りにおきたのですが、眠気に勝てず、昼まで寝ていました。
従兄弟は普段4時間くらいしか寝ていないし、うちに遊びにきても、あまり寝ることなく、朝早いので、こんなに寝たのを見たのは初めてでした。

僕のほうは、体は疲れて眠りを欲しているのに、感覚がするどくなってしまって、朝6時半まで全然眠ることができませんでした。
一旦寝てからは、意識は起きてるのに、体が重たくて3時近くまで起き上がることができませんでした。
一番はじめにも書きましたが、まだ体がだるい状態です。

従兄弟は今は自宅に帰っていますが、帰ってから更に寝て、まだまどろんでいるようです。これは長く続くのでしょうか?
あ、そういえば、水とお茶に関して感じたことがあります。昨日、帰ってから冷蔵庫に残っていたお茶を二人で飲みました。
お茶を飲むと、冷たい液体の塊が、食道を通って胃に落ちていく感覚を感じました。次に試しにミネラルウオーターを飲んでみると、口の粘膜から水分を吸収して、飲むと、食道からも吸収して体に拡散していく感覚がありました。胃にもスーッと流れていく感じでした。

こんなにも水とお茶に違いがあるなんて、知りませんでした。先生が薦めてくださった水、かなりの効果があるんだろうなって思います。
とにかく、僕も従兄弟もすごい充実感を感じており、先生にはただただ感謝するばかりです。先生は「セカンドを受けたとき変わった!」とおっしゃいましたが、セカンドではどのように変われるのか、とても楽しみにしています。

________________________________________________________________
従兄弟の体験・・その後。。

月曜日、「あれからガンガン眠り、ちょっとセルフしたけど、まどろんだまま。後遺症なのか?よほど疲れがたまっているのか?セルフ足りないのか?」

火曜日、「時々すごいマイナス感情に襲われる。突然フラッシュバックする。ネガティブ感情はずっとは続かない。感情がシャッフル状態で振り回された感じ。そして突然昔のこと、マイナスも含めて思い出す。何で?と思いながら。でもその後すーっとなくなりなんともない。意識していない過去のことを浄化しているのかも。ゆっくりセルフしてから眠るようにする」

水曜日、「今日は僕の方は何もなし。セルフ不足?明後日休み明日は早番の予定。ちょっとガンガンやってみるかな。劇的変化を意識しすぎて小さなものを見逃してるのかも。ちょっとセッション必要かも。ちょっと寝てたけど眠りがホント深いこれだけでもいいね。あとトランス状態に入りやすくなった。これはこれである意味Hよりよいので猿になるかも。水で体の浄化も始まっている。意識しないところで変わってきている。」

千葉市在住・AT&AM様

ページトップへ戻る