お知らせ

カテゴリー:

第一段階での変化

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

川原先生に伝授していただいたレイキはこの1週間の間で色々な変化をもたらし自分でも非常に驚いています。

まずは川原先生に伝授して頂いた時からなんですが、前半の伝授をしている最中から手のひらが熱いと言ってたのを覚えてますか?
その後の後半の伝授に入る前のお話の最中から体が熱くなり体中に気が通ってるような感じがして驚いてしまいました。
そして帰る電車の中で軽い頭痛がしたので早速手を当てたのですがその場では痛みは完全に取れないのですが楽になる。しかししばらくすると
また痛みがまた出てくるというような感じでした。最初の段階だからこんなもんじゃないかとなと思い出来るだけセカンドまでは自己浄化に努めようと思いました。

家に帰ってレイキするたび手のひら(特に指先)に痺れ感があります。妻に面白半分でやってみたのですが何も感じないみたいで僕に気を使ってか少し軽くなったよと言ってくれたのですが・・
それにもめげず自己浄化に努めていたらまた新たな発見が。レイキをしてると基本十二ポジションの部位によって痺れる感覚があるところとないところがそして手のひらが熱くなったりする部分あるのですが、これは痺れや熱の感覚が強いところと言うのは弱ってると言うことなのでしょうか?

また先週の金曜日に偏頭痛がひどく朝の練習は頭部を重点的にやってみようと思いレイキをはじめて30分後には偏頭痛がきれいに取れこれには自分も信じられませんでした。
しつこい頑固な偏頭痛がこんなにきれいに取れるとは・・・。
そして次の日うちの姉にやったのですがこれも非常に驚きました。姉も頭痛持ちなので頭部のみレイキをしてみるとポジション1、2では指先に今までにないくらい強い痺れ感を感じ、姉は僕の指先がすごく熱いと言ってました。そして最後にバックポジション1ではこちらの手が熱いのを通り越し痛い感覚が現れ、かなりきつかったです。姉は少しボーとしてたのですがかなり楽になったと喜んでいました。

しかしファーストで自分自身や周りの人にこんなにも現象が現れるとは思いもしなかったです。今まで半信半疑でやってたのがもう逆転!こうなるとセカンド伝授後はどうなるのか楽しみです。
その後・・・・
サード伝授後いろいろなことがあり他のレイキを受けた方たちの体験談が実際あるんだなと少々びっくりさせられています。
特に人間関係や自分自身の変化に関することがレイキを受ける直前から起きていたような節があるのには本当に驚きでした。

サード伝授後はセカンドを受けた後の状態とまったく同じで何かリセットされた状態になり、急に気感がまったく感じられなくなったのですが前回は2週間後にグラウディングが急に感じられてから急にレイキが強くなり、家族にセッションをするとみんなヘッドポジションの段階で眠りだしたのでこれはかなり強くなったことを確信しました。
そしてサード伝授後は先に書いた通り、また気感が全くと言って良いほど無くなったのですが、まぁそのうちに出てくるだろうと思いのんびりと構えていました。その間は家族以外にもお客さんにも内緒でレイキを使ったら面白い結果が出てきました。
70近い女性の方で指の第三関節付近が痛いと言ってたので軽くその部分を押すと飛び上がるように痛がるので軽く左手でその患部を握り、その間上腕部を軽くマッサージ。時間にして2,3分でしたが、その後、手のほうはどう?と聞いたら本人曰く「あれ?痛くない。ちょっとぉ、あれ?場所押し間違えたのかしら?」と不思議がってました。これにはやった自分も冗談でしょ?と思ってしまいました。
もう一人は千葉県から来た人で(九十九里出身だそうです)、酒を飲んだ翌日後頭部左側に痛みを感じると言うのでこれも内緒でレイキをしたら施術後、着替えて更衣室から出てきたときに思い出したように「あれ?痛くない」と一言。それも小声で・・・。
うちの姉が肩部の炎症(所謂五十肩ですね)で腕が挙がらず痛いと。それと子宮筋腫と言う事だったのでレイキをやってみると肩部の痛みはその場で解消され大分腕が挙がるようになり、半信半疑の目で見ていた家族のみんながびっくり。受けた本人も凄いの連発。その翌日その姉からあの気功はすごいね、子宮のほうにも作用していた。と凄い喜んでました。

そして先週ぐらいから発霊法をやってるとやっとグラウディングが感じられてきました。今度は丹田部分で少し渦を巻くような感覚があり(頻繁にあるわけではないのですが)、感じ方もセカンドの時と比べてはっきりと判るようになり、気が流れる感覚も(これはレイキを始めて新たに感じるようになったのですが)背中(背骨に沿って上昇する感じ)と大腿部から胸へと流れる感覚が現れ、掌にだけ感じられていたポワっと感じられた暖かさも(実は昨日なのですが)前腕部全体から掌にかけて急速に熱くなり思わず練習を途中でやめてしまうぐらいビックリしてしまいました。

沖縄県在住・KM様

ページトップへ戻る