お知らせ

カテゴリー:

第二段階伝授後で変化

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

先日は第二段階の伝授をいただき、ありがとうございました。
その後の報告をさせていただきたくメールしました。

伝授が終わったあとだるく眠くなり、ぼ~っとしていました。

高国さんに施療をしていただいた後、色々お話しをしてもらって
気づきというか、自分のこれからの課題というか
立場を示してもらえたように思います。
初対面なのにどうしてこんなに話しやすいんだろうと思いました。感謝です。

翌日も、出先で子どもや主人のことで鳥肌がたつような気づきを
与えてもらい、家族の結びつきって凄いものだなあと思いました。
課題がより明確になった感じです。
今月で主人が会社を辞めて、これからどうなるかという時なのですが、
今レイキを教えてもらうことが私たち家族にとって
ジャストのタイミングだったと思います。

伝授を受けてから、毎日が濃いように思います。
睡眠時間が減ったので1日も長いです。

伝授後、数日間だるさ、眠気が続いた後すっきりしています。
夜中に主人に遠隔をかけたら、
翌日主人がだるいといって寝てばかりいました。

子どもは、寝相が悪く手をあてていても転がっていってしまうので、
最後は遠隔になっています。
アトピーの症状が悪化してきているので、好転反応なら嬉しいなと思います。
子どもは手当てが大好きで寝る前にせがみます。
自分の手が、人の役にたつものになったのが、すごいなと思います。

第二段階を受けたら、セルフヒーリング中にたまに見えていた青っぽい光が
毎回見えるようになり、見ているととても気持ちよく落ち着きます。
本当に、いつも何かに守ってもらっているんだなあと実感できます。

セルフヒーリングをはじめると、いつも
台所の天井か壁か分からないけれど、パキパキよく鳴るので不思議です。
邪気?がたまっているのでしょうか。

発霊法もすごく気持ちいいです。
CDを聞いていて、日本に生まれてよかったなぁと思いました。

古くて虫のついてしまったお米を炊く前にシンボルを使ってから炊くと、
前に食べていたお米のように美味しくなりました。
嬉しいので、料理にちょくちょくシンボルを使っています。

他にも
・ウクレレの響きがきれいになり、弾いていると癒されるようになった。
・住んでいる団地の周りの木や緑がすごくきれいだなとしみじみ思えるようになった。
・子どもがうぎゃーっと泣いても、以前より冷静な目で見て怒らずに対応できるようになった。

など毎日何かしら、あれっ、そういえば・・という嬉しい発見があります。

今はのほほんとしていますが20代がとても荒んでいたので、
何かトラウマや負の感情が出てくるのかなと思いましたが今のところピンと来ません。
川原先生のブログを見ていて、まだ私に受け入れる準備ができていないのかなと
思いました。
すべて良くなるためのことだから、と先生がおっしゃっていたし、
怖がらずに安心して天にお任せしよう。と思ったり口に出して言ってみましたが、
まだ頭で思っているだけの状態なのかも知れないです。

でも昔は苦しいときに人に言うことができなかったので、
もし今何か出てきたとしてもそれを先生にメールできるということがとても心強いです。

第三段階も、どうぞよろしくお願いします。

千葉市在住・IA様

ページトップへ戻る