お知らせ

カテゴリー:

スピリットで得た大きな「気づき」・・

  • スピリット・レイキ体験談
  • レイキ体験談

スピリットを受ける前は正直サードで変容がかなりあったのでそんなに変わらないだろうなって思ってました。
川原先生に「落ちる」と言われていましたが、私は落ちないだろうって思ってました。

でもそのパワーは伝授の時から感じました。
明らかに臼井式とは違う波動で顔から上がすごい熱くなりました。
セッションの時も体中熱かったです。熱っぽい感じが一週間くらい続きました。

伝授を受けてから2~3日は思うように事が運びませんでした。
急いでいるのに、信号が赤だったり、ゆっくり走っている車の後ろに付いたり、渋滞にあったりしました。
でも何かが導いてくれるような感じはあり、そのようにその場では事が運んでいないと思っても結果はよかったりしていました。

何か責任があることを押し付けられると、どのようにして逃げようか考える癖がついていました。
ある係を頼まれ、まぁ適当にやるか。。って案の定考えていました。
そんな考えだったので責められましたが、自分の浅はかさをつくづく感じました。
その事が頼まれたら責任を持ってやることの重要さを知る機会となりました。

この頃からサードを受けてから眉間がむずむずする感じがあったのですが、おでこ全体がむずむずするようになりました。

2週間目くらいから気分が落ち込んできました。
自己嫌悪にすごい陥り、自分の依存心と執着を捨てたい気分にとらわれました。
今までの私は人を批判したり、けなしたり、他人が自分のことをどう思ってるのか気になったり、文句をいったり、どうして自分の思うようにいかないのか?ばかり考えていました。
他人の欠点を見つけて、それを批判することが自分の存在を優位に立たせているって信じてました。
なのに自分の言動には自信はなく、誰かのアドバイスを求めては、自分の思った方向に行かないと相手を批判してました。
それは自分が弱いから他人を攻撃することでしか、他人と接する方法を知らなかったんだと思います。
そして何かに依存することで安心してる部分もありました。
お金に対する執着も酷く、貯金が趣味みたいなところもありました。少なくなると不安に駆られました。

スピリットを受けてから少しづつ見方が変わってきてると思います。
私の周りで起こることはすべて私が引き寄せた現実。
そう考えるとある程度は起こることを受け入れられるようになってきたと思います。
悪いものを排除するのではなく、何事もプラス、マイナスのバランスが大切であり、悪いことがあるおかげで良いことの大切さがよく分かる。。
この世に不必要なものなんてないと思うようになりました。
悪いことをする方はその方法しか知らないんだと思います。今まで育ってきた環境でその方法しか教わってないから。。
(その悪いことは私の基準であって他の方から見たら良い事なのかも知れないです。同じものを見ていても、違う方から見れば違う考え方が生まれてくるから。。)
なので私は批判する前に一旦止まって考えてみようと思うようになりました。
すべてを受け入れるのは最初は難しいかもしれませんが、出来るとこから受け入れてみようと思います。

サードの時も見えなかったことがだんだんクリアになっていったけど、スピリットはそれをもっと後押ししてくれて私に沢山のものを気づかせてくれました。

あとこれはサードを受けてから言えることですが、集中力が出てきたと思います。
以前はやりたいことがあっても言い訳してやらなかったり、他の事が気になって手に付かなかったりしていましたが、今はやりたいことがあれば何とか時間を作ってやるようになりました。(やりたいことしかやらなくなったと言う説もありますが。。)
疲れにくくなったと思います。レイキのエネルギー受けると気分がワクワクするんですよね。
何があるわけではないけど、楽しい気分になったりする時があります。
なのでこの一ヶ月気分の浮き沈みが激しかったです。

これは3回くらいあってまだ確信を持てないのですが
重い病気の人に会うと全身がザーとなり波動を感じるようになりました。
かなり落ち着きも出てきました。自分の思うように行かない時でも「今は動くときじゃないんだ」って落ち着いて行動できるようになってきました。
レイキエネルギーが充満してるのか、何もかもを許せる気持ちで怒る事は殆どなくなりました。

上記が今私がスピリットを受けて感じたことです。
正直こんなに変容があるとは思いませんでした。
まだまだ私には勉強しなくちゃいけないことがこれからも沢山出てくると思います。
ガイドさんの導きを受けてもっともっと自己成長が出来るといいな~って思います。

ありがとうございました。
今年は大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
千葉県在住・TY様

ページトップへ戻る