お知らせ

カテゴリー:

セッション、アチューメントの質が大きく変化・・

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

普段より臼井式のレイキを楽しんでおります♪
仕事柄、アチューメントもすることが多いのでレイキとは密接な生活をしております。
スピリットレイキは、お客様やお友達のヒーラーから聞いていて、とぉ~ても興味がありました。
なので、アチューメントの前から「遠足の前の日」気分でワクワクしていました。
私の感受は、おもしろビジョンを見るんです。

アチューメント当日。
伝授を受けてる時に、すでにいろいろ感じましたよ。

伝授が始まってすぐに、私は人魚になりました。
一頭のイルカと一緒にものすごい自由に泳ぎまくっておりました。クルクル回転したり、鬼ごっこをしたり・・・♪
それが、ものすごく懐かしく・・・涙が溢れそうになりましたが、意識的に我慢しちゃいました(いきなり泣いたら、恥ずかしくって(*^_^*))
とても深い海で、岩だかリーフだか・・・底が砂浜でない海です。
川原センセが、手の平に差し掛かった時は、ものすごいスピード(時速数百キロの体感でした)でイルカと遠くまで移動して、
ぽっこり海面に出た岩の上で、そのイルカととても楽しそうにトランプをおっぱじめておりました。(イルカってトランプ出来るのかなぁ?)

帰り道の車の中で。
とにかく、わくわくしてました。
そのワクワクが、思わず唄を口ずさんでおりました。
それが、小学校の校歌!!(恐らく・・・30年近く前のコトです)
しかも、一番だけでなく全部歌いきったんです\(^o^)/潜在意識の活性にとってもビックリしました。
もしかして・・・・?と思い、中学校の校歌を歌ってみる。
わぁ!やっぱり全部歌えてるぅ~!!
こうなったら、高校の校歌!この勢いで、OL時代の社歌まで歌いきってしまった!
すんごい気持ちよかったです。
その後は、急に涙が止まらなくなり・・・・号泣しながら運転しておりました。(ちょっと危ないですね。)
悲しくないのに、涙が止まらないんです。
これは、早速浄化だぁ~♪と思い、ガンガン涙を解放しました♪その後は、言うまでもなくスッキリです♪

レイキのセッションやアチューメントをすると、私自身の好転反応はだいたい知っておりましたが・・・・こんなカタチで出てくるとは、おもしろい!

スピリットレイキのアチューメントがきっかけで、レイキのセッションの時は、必ずあの「イルカ」と「人魚」がいてくれます。
まるで、レイキサークルのようにクルクルヒーリングルームの空間を泳ぎまわってますよ♪

そして、セッションの最中。
さまざまな存在を感じれるようになりました。
クライアントと私の波動によって感じれるんです。現れ方はさまざまですが、個性があって楽しいです。
今は、スピリットと臼井を上手くつかって、セッションをしております。

アチューメントを受けて2週間後、自分のサロンでレイキ交流会をしたときの話です。
ヒプノのワークをしている時に、ものすごい叡智をいただきました。
それ以降のレイキのセッションを始め、アチューメントの質が大きく変わったのが、自分でもよぉ~く分かります。

これからも、さまざまな波動を楽しんで、自分自身や周りの変容をワクワクしながら見守ってゆきたいと思います。

川原センセ、この度はありがとうございました。

千葉県在住・NK様

ページトップへ戻る