お知らせ

カテゴリー:

好転した環境・・

  • スピリット・レイキ体験談
  • レイキ体験談

スピリット伝授を終えて

スプリット伝授後、一ヶ月以上無気力状態で、仕事がほとんど手に付きませんでした。
5週間目の夜中、就眠中に大きな黒い影が覆いかぶさってきて、それを思いっきり跳ね除けてから、とっても気分がすっきりし、やっと仕事が出来るようになりました。

伝授の際も、お腹の中から『ごろごろ』っと何かが転がって喉まで来ましたが、口から出る事はありませんでした。
伝授後に不調でセルフを一回お願いしたとき、何を言ったのか覚えていませんが、私の中から何かが出て行った様な感じでした。
毎日セルフをしていると、段々自分自身に自信が付き、今まで言えなかったことが言えるようになりました。
例えば、2年前の夏季賞与が支給されていなく、時効かと諦めていましたが、経営者に話をすると志が支給されたり、職場の天敵との席の位置が離れ、会社が順調になってきました。
今まで抱えている、重大な問題は未だ解決してはいませんが、セルフを続けることによりなんとなく、解決の方向に進んでいるようです。
スプリットでは『気付き』があるとお聞きしていましたが、まだ今一つ理解が出来ません。、『スプリット』のセルフが足りないのかもしれません。
『気付き』の件では、またご報告したいと思っています。

東京都在住・OK様

ページトップへ戻る