お知らせ

カテゴリー:

思考パターンの変容・・

  • スピリット・レイキ体験談
  • レイキ体験談

スピリット・レイキの伝授を受けてからの変容と感想

まず伝授の最中は眉間の奥が“ツーン”としていて第6チャクラが刺激されているような感じでした。毎日のセルフで一ヶ月の変容は下記のとおりです。

・ 思考のパターンが変わってきた。以前は場をまるくおさめるための発言や行動をしていたが、最近では自分に嘘がつけなくなった。(その分ストレスが溜まりにくい。。)
・ 頭頂部が常にしびれた感じがする。(ある人に第6、7チャクラが開いている、と言われた。)
・ 以前は他人と自分の境界線があいまいで、人に対してすぐ同情してしまうことがあってけど、今はかなり他人と自分との境界線がはっきりするようになった。(これもその分ストレスがたまりにくくなった。)
・ 伝授後から頭がクラクラして景色がゆがんで見えるようなことが一週間ほど続いたが、なぜか主人も同じ症状がでてしまう。主人も影響されているように思う。(本人はまったく分からないので病院に二度も診察に行き、CTとMRIまで受けるがぜんぜん異常なし)
・ 直感がするどくなってきた。不必要な人間からの連絡はためらい無く無視できるようになった。(以前は流されがちだった。この時は以前、宗教を信仰していた時の信者さんからで必死に私を宗教に連れ戻そうとしていた)
・ 足元に自分を囲むように綺麗な虹のアーチが表れて驚いた。私にしか見えていなかったよう。
・ 肝がすわった。冷静になって何が起きても動じないような落ち着きができた。
・ 以前とは価値観が変わった。というか本質が分かるようになった気がする。良い人だと思えた人がそうでないと分かったり、逆もあり。
・ 二週間足らずのころから目を閉じると、幾何学的模様や光が頻繁に見えるようになる。
・ 食欲が落ち着いてきた。(以前は大食い)
・ 頭の中で突然に声が聞こえる。(ハイアーセルフ?質問すると答えが返ってくる)

石川県在住・VY様

ページトップへ戻る