お知らせ

カテゴリー:

様々なメッセージを早く理解することが出来るように・・

  • スピリット・レイキ体験談
  • レイキ体験談

【伝授と自己ヒーリングの感想】
臼井レイキの時も、色は見えたけど、SRの時には、その色がにぎやかに動く。
動きが激しい。色はむらさきがメイン。たまに青っぽくなる。
伝授をしてもらってるときには、四角いスペードのような点から、
ピカーっと◆が大きくなって、白い光が差し込んできた。◆の周りには、ルビー
色の赤い小さい石が額のように並んでいた。

【沢山の夢】
日記をみると、どうやら沢山夢を見ます。
特に具体的な夢が多い。
夢の中の状況や、建物など、その前にみたものと続いていたり、同じだったりとつながっています。
これまで、夢はあまり覚えていなかったんですが、結構細かなところまで、覚えていたりします。
夢の中で沢山の答えや悟りを得ました。

【浄化?】
臼井レイキでは、浄化は咳と(若干の)声変わり、喉近辺に赤い湿疹がでたのですが、
SPではまるで浄化のための試練ではないかと思うくらい、根気が試される出来事
が起きました。
両親が私の生活に入り込んできたり、知人や友人に足をひっぱられてるな、と思うことが起きたり。
特に、月初めくらいからはけだるさ、鬱っぽさもでてきて、停滞気味。
その上、口と舌の麻痺と痺れがひどくなってきました。

レイキもかけてみるけど、どんどん麻痺している時間が長くなる。
でも、その分、父の訪問を断ったり、人と会う回数を減らしたり、バッチフラワー
レメディを新たに作り直してみたり、プロセスワークのセッションを再開したりと、
新たなチャレンジがはじまったというか、始めざるを得なかった気がしています。

7月28日くらいも、口の麻痺はひどい状態でした。
8月16日に、腎盂炎になりました。

現在、だいぶ悟ったのか、口の麻痺も落ち着き、腎盂炎もよくなってきまいした。

【全体的な感想】
伝授を受けてから、根気が試されるような出来事が沢山おきて、
怒涛のような試練の連続でした。
直感が鋭くなり、さまざまなメッセージを早く理解することができるようになり
ました。同時に、これまで特に見てこなかった自分の中の問題が沢山明るみにで
てきました。それに対し、向き合う心の準備が出来たとたん、スーッと落ち着き
と心の平安が戻ってきました。
明らかに、自分の中でステージが一つアップした感じです。
アップしたといっても、新たなステージなので、始まったばかり。
そんな気持ちがしています。

東京都在住・TM様

ページトップへ戻る