お知らせ FAQ

最新のレイキ本|千葉市でレイキならプラナ・ヒーリング施療院

レイキならプラナ・ヒーリング施療院

千葉県千葉市稲毛区弥生町2-15 プルミエール蔭山201号

For English
予約制
0432908305 0432908305 施療時間
ご予約・お問い合わせ

最新のレイキ本

2014.10.07

This is 靈氣(レイキ)その謎と真実を解き明かす、聖なるレイキの旅

という本が、出ています。

これは今まで知られなかった、臼井・林・高田先生の実像に迫る内容と、数多くの秘密がある「臼井霊気療法学会」のことなど、多岐にわたり、紹介されてます。

経験を積んできたレイキ実践者にお勧めします。 まだレイキ伝授を受けていない方はちょっと内容がマニアックすぎると感じました。

ただし、全ての情報が正しい・・・という訳でなく、私でも分かる「ん?これちょっと違う」という内容も有りましたし、レイキとはあまり関係ない神仏の内容もありますが・・そこは御愛嬌でしょう。

何より、この膨大な情報量には圧倒されます。

そして、著者のフランクさんの「レイキに対する愛情」が伝わってきます。

彼は長い期間、レイキ施術も実践してきた人でもありますから、病線(響き)に関する内容も豊富で、治療家にも役立つと思います。

ここ何年かで出版されたレイキ関連書籍の中では間違いなく、良書であることは間違いないかと思います。

 

レイキ本