お知らせ

カテゴリー:

最新のレイキ本

  • 院長ブログ

This is 靈氣(レイキ)その謎と真実を解き明かす、聖なるレイキの旅

という本が、出ています。

これは今まで知られなかった、臼井・林・高田先生の実像に迫る内容と、数多くの秘密がある「臼井霊気療法学会」のことなど、多岐にわたり、紹介されてます。

経験を積んできたレイキ実践者にお勧めします。 まだレイキ伝授を受けていない方はちょっと内容がマニアックすぎると感じました。

ただし、全ての情報が正しい・・・という訳でなく、私でも分かる「ん?これちょっと違う」という内容も有りましたし、レイキとはあまり関係ない神仏の内容もありますが・・そこは御愛嬌でしょう。

何より、この膨大な情報量には圧倒されます。

そして、著者のフランクさんの「レイキに対する愛情」が伝わってきます。

彼は長い期間、レイキ施術も実践してきた人でもありますから、病線(響き)に関する内容も豊富で、治療家にも役立つと思います。

ここ何年かで出版されたレイキ関連書籍の中では間違いなく、良書であることは間違いないかと思います。

 

レイキ本

ページトップへ戻る