長い間悩んでいた、脊椎側彎症が改善中
- レイキ体験談
- 臼井式レイキ体験談
中学時代から、脊椎側弯症と診断され、背骨が歪んでいる症状を持っていました。
いつかどうにかならないものかと、川原先生のもとを訪ねレイキでの治療を試みています。
しばらくは週に1回、徐々に回数を減らして、途中に伝授も受けさせていただきました。
もうすぐ通い始めて1年になろうかというところですが、背骨の歪みは驚くほど改善しています。
まだ完治とまではいきませんが、一生元に戻ることはないだろうと、半ばあきらめていただけに
少しずつでもよくなっていく実感があるだけでとてもありがたく、通うモチベーションになっています。
具体的にどうということがなかなか難しいのですが、
レイキを始めて3か月ぐらいの間が1番回復していたと思います。
背中がぐんぐん伸びる感じがあり、実際に手で触っても直っているのがわかるほどでした。
背骨もそうですが、メンタル的にもとても落ち着くようになり、どっしりと構えていられるようになったと思います。
特に伝授後は、体がふわぁっと温かくなる状態がしばらく続き、あ~これか~と思ったのを覚えています。
他にも、いろいろ細かい変化はあって、例えば施術してもらった帰りの電車で、
急に背中が重だる~くなることが何度かありました。
初めはなんだろうと思ったのですが、その症状が出た翌日はものすごく体がすっきりするので、
きっと何かいらないものを排出してるんだろうと思っています。
それと、これはなんとなくですが、人生が好転している感じがあります笑。
精神的に落ち込まないことが多くなったせいかもしれませんが、
ここぞ、というタイミングで、いいめぐりあわせをいただくことが増えました。
これもレイキのおかげかもな~なんて、ぼんやり思っています。
背中がかなり直ってきてから後は、急激に何か特別な変化を感じるということは減ったのですが、
やはりレイキをしてもらうと調子が違うので定期的にお世話になっています。
いつもどうもありがとうございます!
東京都在住・U様
* 最初から・・かなりの手応えがありましたので、「これは解決する!」と思いました。私もこの例は初めてだったのですが、ここまで改善されるとは・・・
この体験は同じ状況の方たちに、ぜひ伝えたいものです。