お知らせ

カテゴリー:

臼井式第三段階でのシンボルの感覚

  • レイキ体験談
  • 臼井式レイキ体験談

川原先生

お世話になっております。第3段階伝授を受けてから2週間ちょっと経過
しました。第3段階感想等をメールいたします。

第3段階伝授は、体への負担はありませんでした。私にとっては、第1段階時が一番
大変だったようです。

第3段階伝授の翌日、妻にセッションを行っておりました。そのとき急に、強い至
福感を感じました。先生に最初にセッションを受けた帰りにも至福感を感じました
が、もっと強い感覚でした。

第4シンボルは愛に満ちたエネルギーなのだ、とその
とき確信しました。ただその後は、そのような強いレベルの至福感は感じておりま
せん。ただ第4シンボルのエネルギーに浸ると、穏やかなエネルギーはいつも感じ
ております。実にすばらしいエネルギーと思い、第4シンボルを思い浮かべるだけ
でそのエネルギーに浸れるように練習しております。とりあえず出来ているようで
す。

第4シンボルのエネルギーを体感できましたので、第5シンボルのエネルギーを感じ
てみました。私にとって第5シンボルのエネルギーは、一言で言えば「スピード
感」です。エネルギーが頭から足先へすっと抜けるようなスピード感です。爽やか
なエネルギー感ですが、第4シンボルエネルギーとは質がだいぶ異なるように感じ
ました。

第3段階伝授のときに先生は、ご自身はガイドとの対話通信チャネルは不要になっ
ている、ようなことをおっしゃっていました。質問に対して答えがすぐに湧きだ
す、降ってくるから、だったように記憶しております。(でしたよね?)

実は私は、もう半年も前(レイキを受ける前)からそれに近い状態になっておりまし
た。ただその得られた「回答」は、ガイド等の上位存在から得られてたものではな
く自分の深層心理にあった答えなのかもしれない、とも思っておりました。

今回第3段階伝授を受けてからは、その得られた「答え」はかなり力強い答えとして得られるようになりました。ので、以前得ていた「答え」も上位からの答えだっただ、と確信しております。

以上、第3段階伝授を受けての雑感でした。

 

千葉在住・M様

 

 

ページトップへ戻る