お知らせ FAQ

夕方の電話相談及び予約について・・・|千葉市でレイキならプラナ・ヒーリング施療院

レイキならプラナ・ヒーリング施療院

千葉県千葉市稲毛区弥生町2-15 プルミエール蔭山201号

For English
予約制
0432908305 0432908305 施療時間
ご予約・お問い合わせ

夕方の電話相談及び予約について・・・

2015.06.25

午後四時以降からのクライアント様が多くなり、夕方は電話に直接出れず、留守電になっていることが多くなりました。

つきましては、電話での相談および予約などは午前中もしくは午後三時頃までが対応可能かと思います。

夕方にでも緊急の場合は留守電に吹き込んで頂ければ対応可能ですが、次の日の対応となることが多いですので、ご了承くださいませ。

 

また・・・メールでの相談・予約の場合、「返信がない」ということがあるようですが、メールサーバーの相性などで返信エラーになっていることが多いです。メールを出されたのに返信が二日経っても無い場合は直接の電話をお待ちしております。