お知らせ

カテゴリー:

ライタリアンレイキ

  • 院長ブログ

ここ最近、カルナレイキとライタリアンの伝授が毎日のように入ります。

カルナに関しては以前、説明しておりますが、ライタリアンをもう少し詳しく説明いたしますね~

 

ライタリアンレイキはアメリカのライタリアン研究所オリジナルのレイキであります。

レイキの中では非常に高次元な波動として知られており、当院ではカルナ、スピリットなどの海外発展系でシンボルを使いこなされた方たちに最終段階としてお勧めしていたレイキでもあります。

ただし、最近の例としては・・・・カルナ、スピリットを受けずに臼井式のあとにライタリアン・・・という方向性も増えてきております。

これは、勉強会などで相手と組んでセッションした時、自身は臼井式のみだけど相手側が海外発展系をやっており、カルナ、ライタリアンのエネルギーをそれぞれ施してもらう経験により、「自分に合ったエネルギー」を発見する方が多いのですが、そんな中で・・・「臼井式のエネルギーが好きなんだけど、カルナのエネルギーよりもライタリアンの優しい感じが好き」という方が選択されるようです。

実はライタリアンの波動というのは、意識設定で招集することは出来ますが、「常に流しっぱなし」というのはありません。というのは高次元波動で強いエネルギーの物ほど、普段の生活の中では使いませんので(使えないことはありませんが、トランス状態の中です)、例えば、セルフヒーリングの時、相手と組むレイキセッションの時、瞑想の時などに使用するものです。

ですので・・・普段のレイキは臼井式、そして特別な時にライタリアン・・・という感じで捉えて頂くと分かりやすいと思います。

 

カルナレイキというのは普段の生活の中で その波動を使用していくことは可能です。ちょっとハイテンション気味になりますが・・・笑

まぁ、ポジティブ路線を進んでいる方、進みたい方にはピッタリなことは確かです。

 

ライタリアンレイキに関しては今年中はモニター価格で各段階一万円引きとなっており、受講しやすくなっております。(ただし、受講後、体験談が必要です)

 

 

1009952_799463813472119_40858315615752093_n

 

 

ライタリアンレイキ伝授

 

 

 

プラナヒーリング 代表  川原秀樹

 

 

ページトップへ戻る