お知らせ

カテゴリー:

減薬・断薬、症状改善のご相談について・・・

  • お知らせ

「薬を止めたいが不安で止められない」「断薬はしたが、調子が悪く後遺症の疑いがある」「何処に行っても症状が改善されない」など、日々、苦しんでいる方もおられます。

自身の周りの方でも、そういう方たちがいるかもしれません。

 

 

減薬・断薬に関しては、間違いなく医師法・薬事法に触れることはございませんので安心して来院してください。

 

18年来、上記に該当される方々のお役に立っています。

薬に関しては、なかなか他者に相談が難しいと思います。

病院に行きますと対処療法が当然ですので薬の処方が当たり前なのは日本の現状です。

海外では保険が高いので簡単には病院に行けません。ですので・・自身の健康維持に高い関心があるのです。

その為、「レイキ」に関しては、今や欧米では認知度が日本の何倍も進んでおり、当然のように普及しています。

病院によっては、医師が自ら「レイキ」を習得しクライアントにレイキを施しております。(ネットで調べますと簡単に海外のレイキ事情が出てきます)

 

 

相談のみでしたら、気軽に行えます。

上記に該当される方は是非、当院にご相談ください。

メールでも直接のお電話でも構いません。(メールの場合は返信が二日経っても帰ってこない場合、通信エラーになっていることがありますので、この場合はお電話ください。)

 

 

プラナヒーリング施療院 代表  川原秀樹

 

ページトップへ戻る