お知らせ

カテゴリー:

2020年/ 1月のタナスエ・トレーニング

  • タナスエ月間スケジュール

<1月のトレーニング日程>

 

 

☆勉強会

1月25日

(土) 14:00~17:00 (開始時間に遅れる場合は次回の参加でお願いします。)

★料金:・・・ 2,000円
(参加希望の方は下記のフォーム記入でお願いします)

 

 

☆懇親会

懇親会は5時ちょっとからのスタートです。 懇親会のみでも受付いたします。
(参加費用3000円ぐらい・・・当日、席を予約しますのでその時にお決めくださってもOKです)。

勉強会&懇親会は・・・

申し込みフォーム からお申し込みください。

↑ この赤文字をクリック

申し込みフォーム記入後、必ず、当院から確認のメールが届きます。届かない場合は、メールがエラーになっていますので、必ず、二日以内に連絡くださいませ

 

定員(10名)になり次第、締め切りますのでご了承ください。

ここ最近、参加希望者が多く、10名の定員を超えることがございます。この場合、三人一組でのレイキセッション実践となりますので、ご了承くださいませ。

また、タナスエ参加の予約を以前に何回もキャンセルされた方は、こちらからお断りするかもしれません。ご了承ください。

* 当院の勉強会参加条件・・・当院にてレイキ伝授または再伝授を受講済みの方(第二段階以上)
または、そのご友人の方で第二段階以上のレイキ伝授を取得済みであればOK(他教室からの受講)といたします。

タナスエはとても好評でリピーターも多いです。 実践レイキを学びたい方、一緒に勉強いたしましょう。
詳細が分からない場合は、気軽にお尋ねください。

 

 

 

タナスエ健康塾

ブラナヒーリング 代表 川原秀樹

ページトップへ戻る