お知らせ

カテゴリー:

クライアント様の意識変容

  • お知らせ
  • 院長ブログ

ここ三年近く、コロナ禍の状況で多くの方が気づいたことがあると思います。

情報の精査が確実に上がっている方たちも多く、「本質の見極め」が正確になっている方が増えてきた気がします。(未だ、マスコミを信じて・・分からない方もいますが・・)

約三年の期間、当院には全国・海外からのクライアントが数多く来られ、皆さんの求めるものは・・「自己免疫力のアップ」「脳を活性化してQOLの向上に役立てる」などポジティブ思考の方が来られていました。

当院のサイトにも体験談含め、レイキ伝授後に起こる実例・・が載っておりますが、これを参考に来られている方が多く、やはり体験談は大きなポイントだと感じております。

レイキを通して、過去のトラウマ解放・心の癖の改善・変わらなかった思考パターンの変容など本当にお役に立てることが多く、「レイキを仕事にして良かったな~」と思う毎日です。

とくに・・・臼井式伝授の後に受講可能なカルナレイキの受講が非常に多く増えました。これは、現在の地球のアセンション(次元上昇による世界中の波動アップ)に合わせる・・という事に関係しております。

大正時代に作られた臼井式よりもっと高い波動のカルナ、セイキムなどの海外発展系のレイキ覚醒を望まれる方たちが潜在的に増えた結果と思えます。

事実、チャネリング式の発展系レイキですと臼井式ではあり得なかった体験が可能となり、思考回路も大幅に変わります。

そして・・海外発展系のレイキを受講後、「成功」を手に入れる方も多く、如何に発展系のレイキが人生の変容に導くか?が分かっております。

興味のある方は気軽にお尋ねください。

プラナヒーリング代表 川原秀樹

ページトップへ戻る