お知らせ

カテゴリー:

アニコミ続編・・1

  • 院長ブログ

カリフォルニア在住・アニマルコミュミケーター太尾さんと、うちの愛犬アレックスのセッション内容を今回は直接アップしたいと思います。


○の部分が、太尾さんの質問です。その下がアレックスの言葉です。
○ハイ、アレックス、和子です。
ハイ、元気ですか?
○調子いいです。アレックスは?
少しさびしいです。
○みんな旅行へ行ってるから?
はい。
○アレックス、噛む事はここの所どうですか?
僕、出来る限り良い行動をしようとしてる。
○噛みたくなる時、又一人になりたい時、あるいはアレックスの回りでみんなに
かまってもらいたくない時、に座って動かないと言ってましたね。あれはどう行ってますか?
ほとんどの時はオーケーです。私は座って家族に自分が一人になる事を知らせてます。
○りょうま君を噛んだ後で、又、噛むということがありましたか?
いいえ、いい犬でいます。
○家族の方たちがアレックスが一人になりたい時にその様に協力していますか?
ほとんどの時。みんななるべく僕に協力しようと心がけています。
○どうして、ほとんどの時?
まだ時々、僕の事をかまいすぎる事がある。
○どういう時に?
家族が出る時に、僕が完全に大丈夫かどうか、心配しすぎる。僕は大丈夫なんだ。
○アレックス、みんなはアレックスのためを思って、そのようにしているんですよ。
はい、それは解かっています。
○座る動作はうまくいってますか?
はい、僕にとっても家族にもうまくいっていると思います。家族の方はみんな僕の必要な点に出来るだけ手伝ってくれてます。ほんとうに感謝しています。
○川原先生はアレックスが公園、海、キャンピングに連れて行ってほしいかを聞いています。というのはアレックスが前に車に乗った時、楽しんでいる様ではなかったから。
本当はぜひ行きたいけど、車に乗るのは弱いんだ。
○でも海には行きたいですか?
行けたらすごくうれしい。
○アレックスは海が大分好きそうですね。
前世で何回も海の近くに住み、海は僕にとってとてもヒーリングなんです。
○車に乗る事について、何が問題なんですか?
僕の足の下が動いてて、コントロールが出来ないのと、早く動きすぎることです。
○前世からのトラウマが関係していますか?
高いがけから一番下まで落ちているのが見えます。これはアレックス、それともゆうと君?
ゆうと君。僕、彼が落ちるのを見ました。
○どうして、落ちたんですか?
彼は追っかけられて、落ちてしまいました。
○ゆうと君は高さについて恐怖感がありますか?
すごく気をつけるようです。
○車に乗るとゆうと君が落ちた事を思い出させますか?
全然、僕が何にも出来ないという感じになります。
○でも、いろんな所へ行きたいでしょう?
そう出来たら最高です。
○その事についてはヒーリングをしましょう。そのヒーリングをするのに、またあのトラウマを再経験することはどうおもいますか?
試みてみます。前世からつながっている精神的なものから、なるべくフリーに成りたいから。
○前のヒーリングはどうでしたか?
とても深く、よいヒーリングの効果がありました。
○どういう風な効果でしたか?
気分的に軽く感じ、前よりも僕の人生にもっと喜びを感じられます。
○では、ヒーリングは続けたいですか?
はい、勿論。
○霊気ヒーリングも川原先生に続けてほしいですか?
はい、僕、今は直接伝授でもいいです。
○車に乗る時に何かの中に入っているのはどうおもいますか?(たとえば、アニマルキャリヤーみたいな物)狭くて、余計、嫌ですか、それとも安全性を感じられますか?
もしかしたら、一箇所にいられるのはいいかもしれない。
○狭い場所にいるのはだいじょうぶ?
入っている理由が解かっている限り大丈夫だと思う。
○それでは海、公園、キャンピングに行くためになら、キャリヤーにはいってても構わない?
大丈夫だと思います。
○車に乗る上での前世のトラウマのヒーリングを今したいですか?
はい、やりましょう。
(このヒーリングは少なくともあと2度か3度やってからアレックスを車に乗せて見てください。車が止まっている時に彼に入らせてならすのもいいかもしれません。)
次のコミュニケーションで全部の質問を聞くようにします。
何かアレックスの行動、態度でお気ずきの件がありましたら、お知らせください。
今日は大分気分が楽に成ってきています。もう少し様子を見てみます。
ありがとうございます!
和子
以上がコミュニケーションの内容です。 プラナに来られる方で、コミュニケーターを目指されている方が多くいますので、このセッションを参考にしてみてください。
そして以下の文章はコミュニケーション後の太尾さんのメールからです。
「今までのコミュニケーションの経験で、私達の生活の中にいる動物は、病気、又は問題行動でも多くの場合は家族のある一員とエネルギーがマッチしていて、病気、問題行動を通してその一員の人格、心の成長の助け、だいじな人生観についてのメッセージをあげる事、又、生活上においての無条件の承認、愛を教えることなどが自分達の第一番の仕事と見ているようです。
ほとんどの場合で、前世からの人間関係があります。長く続いている、問題行動はたいてい、前世からのトラウマの可能性を調べ、それをヒールすることで本当の心のヒーリングにつながると思います。
多くの場合では、前世のことはちょっと触れるだけなんですけど、アレックスの場合はそれが主な点ですね。
動物も人間も同じですよね。それといかに全ての生きている物が密接に関係していることですね。
4ヶ月前ごろから始めた心のエネルギーヒーリングはどうにか、動物が人間からも少し精神的に独立し、心にバランスを持つことの手伝いをしたかったからです。コミュニケーションとエネルギーヒーリングを同時にやれると良いヒーリングができると思います。」
コミュニケーションの続編もありますので、近々、またアップしますね

ページトップへ戻る