お知らせ

カテゴリー:

アニコミ続編・・・2

  • 院長ブログ

前回の続きで、太尾さんのアレックスへのセッションです。 前回のセッションから、約10日間後のものです。


○ハイ、アレックス、和子です。
ハイ。
○アレックス、又、朝早く起こしちゃってごめんね。
いいです。僕はいつでもあとで昼寝出来るから。
○このごろ、気分はどうですか?
もっと満足していて、生活が楽しいです。
○満足しているとは、どういう感じですか?
自分の今の生活に対して満足していて、もっと素直に受け取られる。
全体的に恐怖感が減っています。
○それはいいですね、アレックス。
2,3日前にしたヒーリング、感じられました?
はい、とっても。とてもよかったです。(長男のゆうとが前世で崖から落ちる時にアレックスが受けた、トラウマのヒーリング)
僕がもっとみんなから独立心を感じられた点で、あのセッションは有意義なものでした。
○アレックスが自分自身だけのために存在する、といった感じ?
はい!
○アレックス、すごいね! ヒーリングの時、私もそうじゃないかなと思いました。
今までに、あのように感じられた事を思い出せない。
アレックスとゆうと君の関係にどうそれが影響しますか?
僕がもっと、エネルギー的に彼から独立していると感じます。
○それはアレックスにとってオーケーですか?
はい、そういう環境にいることについて安全性を感じます。
僕はそれでもゆうと君を100%愛し、応援します。でも今の時点で前のように彼のエネルギーを取る必要はないです。今までゆうと君から自分のエネルギーを離すことは難しかった。でもヒーリングセッションで自分のエネルギーのバランスを取り戻す事に役立っています。
○Good, Alex!  どうしたらそのバランスを持ちつずけられる? 何をすればそれがやりやすくなりますか?
それは大きな質問です。まず最初には、僕がこの独立精神がどういう感じかを覚えておく事です。こう感じられるのは僕にとって新しいことです。
次には僕自身がこの独立精神を育てていく事です。
○どうすれば、出来ますか?
僕が必要とすること、自分のスペース、バウンダリーを家族のみんなから理解してもらう事、そして僕だけではなく、同じくゆうと君をも尊重してあげることです。
ゆうと君と言う人を尊重してあげてください。そしてこれからも彼を愛し、応援して彼が人生を生きていくうえに必要とする場所を十分とあげてください。
僕の精神的な健康はゆうと君のと直接的に関係しています、エネルギーのバランス、生きる事に対しての信念、信頼を取り戻す、又、われわれの持つ力、この生涯を生きる目的を取り戻すことなどです。
○崖から落ちることに対してのヒーリングをもっとする必要がありますか?
もうあの事は大丈夫だと思います。でもエネルギーヒーリングはつずけたいです。
○実際に車に乗る事のヒーリングはどうですか?
ああ、それはいいですね。やりましょう!
○OK!アレックス。  ここでさっき、アレックスが言った、恐怖感が少なくなったと言う事について聞きます。何にまだ怖さを感じているの?
まだここにずうっといられるかで確信がない。前に既に2つの家族と住み、ここに本当にずうっと居られるかわからない。
○アレックス、みんな家族の方たち、アレックスがそこで幸せになれるように、あなたの事を理解しようとしているんですよ。 みんな、アレックスの幸せを願っているのよ。
それと、噛むことをしない事。だから、お互いに協力していく事が大切なんです。
はい、解かります。
○アレックス、大丈夫?
はい、家族のみんなが僕にヒールする時間を与えてくれて感謝しています。本当にみんなのことを感謝しています。
○川原先生がアレックスが夜寝ていて、うなされると書いてありました。
そのこと、知ってますか?
はい。
○では何でうなされるか知ってますか?
はい。知ってます。
○教えてくれますか?
はい、話します、そうすればあれからヒール出来るかもしれない。それは最初に話しした、前世での出来事で彼が大きな石のような物を動かそうとしたことです。
○前世でのゆうと君が動かそうとした石?
はい、あの石の下にものすごいヒーリングパワーとその知識が保蔵されていたんです。
きれいな光とエネルギーが石の下から輝いていました。でも、動かそうとしたら石の下が真っ暗になってしまいました。
○何で石を動かそうとしたの?
村の人がそのヒーリングを使えるようにと思って。でもそれは間違っていた。村の人はまだそのヒーリングを受けられる時点ではなかった。だから石を動かそうとした事で自然に逆らった事になった。
○それでうなされるの?
はい。
○この経験から、どういう影響が今のゆうと君にありますか?
彼は彼のお父さん(川原先生)をとうしてバランスを取り戻しています。ゆうと君の病気を治すことで川原先生が霊気ヒーラーになり、このヒーリングパワーを正式にアクセスしました。ゆうと君はこのヒ-リングパワーを悪用しようとしたのではありません。彼は村の人を助けようとしただけです。でもそのタイミングではなかった。
○ゆうと君はどこか深くに、罪悪感を持っていますか?
はい、彼は良い意味での行動であったことを受け入れられる為に、助けが必要です。
○彼は罪悪感があることを自分で解かっていますか?
毎日暮らすうえでは、そんなに強く感じてはいません。でもどこか深くで、自覚しています。
○家族として、どのように・・ゆうと君を手伝えることが出来ますか?
無条件の愛、信頼と彼という人間を尊敬してあげてください。
○うなされる点で、どう私はアレックスを助けられますか?
いままでやったヒーリングどうりに。
○トラウマを再経験するやり方で?
はい、僕は出来ます。
○OK!アレックス。
セッションを終えて・・・
「このヒーリングが今までで一番パワフルでした。石を動かした事につき悪かったと後悔する深い、強い、気持でものすごく泣かされました。それと同時にユニバース、命、霊、の全てが・・もういい、大丈夫、いいんだと言うのが聞こえてきました。これほど泣かされたのはしばらくぶりです。私にとっても良いヒーリングでした!
そのあとのエネルギーヒーリングでもうんと泣きました。
ちょうど太陽の強い光が窓から入って来ていたので、あのオレンジ色の光をうんと心に入れ、心の中でいつまでも燃えているようにと願いました。
このトラウマがアレックスの心の底にあった一番重要な物だと思います。
うなされる事を書かれて、有難うございます! 」
太尾和子
いやぁ~ ほんとに凄い内容です。 うちのアレックス、とぼけたキャラクターなんで、まさか、こんなに霊性が高いとは・・・
セッションを受けた後、依然とは違った感じで、リラックスしている彼です。問題行動もかなり改善されていますし、なんか、お互いの信頼度がアップしているように感じています。  それにしても・・長男の前世がヒーラー、そしてその彼の飼い犬がアレックスだったのは、不思議な感じです。 次回のセッションは 今までで一番驚愕の事実が分かります。  のちほどアップしますね。

ページトップへ戻る