お知らせ

カテゴリー:

流れを変える

  • 院長ブログ

「なんか調子悪いな~」 「何故か?ついてないぞ~」「テンション下がってる」
なんて時は、誰でもあると思います。
そういう時は、ぜひ、「流れを変える」をやってみてください。
これって・・どんな事でもいいんですよ~
たとえば・・・
いつも歩いている道を他の道に変えてみる(通勤などで)
食べ物のパターンを代える(パン食だったのをご飯にしてみる)
食べ方を変える(1日3食だったのを2食にしてみる)
いつもとまったく違うジャンルの音楽を聴いてみる(ロックばかりだったのをジャズにしてみる)
いつも会っている人でなく、疎遠になっている人と会ってみる
まったくやったことのないスポーツをしてみる
行ったことの無い場所に旅行してみる
などなど、行動パターンを変えることは容易なことです。
これによって・・・自分の状況、そして運勢などを変えることが出来るんですよ~
いつもの「お決まりパターン」にはまってませんか? ちょっとした工夫で、流れを変えることによって、波動的にも変化が訪れるというわけです。
レイキを実践している方でしたら、波動に対して敏感ですから、もっともっと簡単に体験できると思います。

ページトップへ戻る