お知らせ

カテゴリー:

勉強会のことなど・・・

  • 院長ブログ

今年から、プラナでは、勉強会・研修会に力を入れます(って二年前にも同じこと言ったっけ・・笑) 二年前は、本当に忙しくて、スタッフもう一人入れて三人体制で・・・と考えてた時期です。なので、結局、勉強会は回数こなせませんでした(去年などは一回も出来なかった!)
レイキのパワーというのは、個人差がある・・・とは常々わたしが言っていることなんですが、
「レイキ施療」ということに関しては、自分と・・私から伝授を受けたクライアントさんとでは、パワーが違う・・・ということをあまり認識しないでいました。  なので、私がやっている通りに施療しても、「なかなか変化が出ない」ということも往々にしてあるもので、それが、「もっと勉強会をやって、成果の出やすいレイキ施療を伝えよう」と思った次第です。なので、今回からは、ちょっとした「整体の技術」もお教えしようと思ってます。
先日、私の大好きな海外ドラマ(12チャンネルのお昼12時半からやるCSI・マイアミです・・・録画して見てます)で、登場人物が・・・「あぁ~ あのレイキマッサージにはまっている子ね」っていうセリフがあったんです。。 家族、皆で「えっ!!」っていう感じで驚きです。笑
おそらく・・・レイキヒーリングと言っているのでしょうが・・・日本だと、それじゃ分からないから、レイキマッサージと翻訳したのでしょう。 でも、嬉しいです。  ドラマの舞台がマイアミなんで、レイキとかヒーリングは、もう当たり前・・って感じですかね・・

ページトップへ戻る