お知らせ

カテゴリー:

サンルーム55

  • 院長ブログ

今年もよろしくお願いします♪
挨拶もそこそこに・・・ いきなり、訳のわからない表題ですいません・・笑
いま、かなりハマっている暖房器具の名前なんです・・笑
何かというと、パネルヒーターの一種なんですが、遠赤外線の輻射熱なので、とっても気持ち良い波動の熱が出るんです。  他にも同じような遠赤外線のヒーターをもってますが、それとは比べ物にならないくらい「気持ち良い暖かさ」なんです。 だから・・サンルームなのかぁ~ って納得してますが・・
ただし、これだけでは、大きな部屋などはなかなか暖まりません。 なので、ガスヒーターなどの補助として使っているのです。 本当に気持ち良いんで、寝る前に足裏などを充分に温めて寝ると、素晴らしい寝心地になります(^^)
私はオークションで購入したんですが、あまりの気持ちよさにもう一点購入しようかと思ってます。
サンルーム
なんだか通販の宣伝になってしまいました・・すいませんです・・笑

ページトップへ戻る