お知らせ

カテゴリー:

移転場所

  • 院長ブログ

いやぁ~ 実はプラナの移転というのは、「分かっていたが・・いきなりの決定か~?」という感じだったのです。
去年の年末に大家さんが「税金の問題があって、このビル手放すから・・」って・・・
何年か前に、自分でも「あぁ・・このビルは大家さんの娘さんが相続するのは大変だろうな」って思っていたわけでして、いつかは移転だな・・って一応は腹くくってました。
で・・いきなり年末にその話をされたんです。
ただ、今回の件で、とてもラッキーだったのは、移転した場所の物件というのが実は、この西千葉界隈では優良で、とても人気がある物件だったんです。 いろんな会社がここに事務所を希望したようですが、なんせ、一企業が入ってましたから、滅多なことでは借りれません。 それが・・プラナ移転の話が出始めたころに、この会社が12月末で転居するというんです。
なんという・・・ラッキーな展開でしょう! ガイドさんの「粋な計らい」でしょうか・・笑
興奮状態ですぐに、契約してしまいました。
引越しして約一週間経ちましたが、もう、ここの良い波動に感動です。  以前のような、ちょっと怪しい(笑)雰囲気は醸し出せませんが・・おそらく、少しずつ変化して、「気持ち良いスペース」が誕生すると思います。
ただし、前の二部屋と違って、多少狭いので、今後の勉強会をどうやって運営するか?が 課題です。

ページトップへ戻る