お知らせ

カテゴリー:

独り言

  • 院長ブログ

 「それは難しいですよ~」 五回ぐらいの施療で完璧ってのは・・・
いやいや、中にはそういう方もいますし何年もかかって患った症状が「あっという間に・・」という例もあることはあります。
ただ・・民間療法では、「疾患にかかった期間の三倍の時間で改善していく」というのが常識の範囲なので・・・
ですので、私共は・・
クライアントさん「どのくらいで良くなりますかね?」
   私    「やってみないと分かりません」
クライアントさん「何回通えば?」 
   私    「それも、はっきりとは言えませんが、最善を尽くします」
というやり取りが多いように思う。
以上の私のぼやきは、簡単な疾患の話でない。。
薬服用歴5~10年などの猛者である。
トラウマ・カルマが相当深い方も同様である。
レイキだけでは、なんとも・・牛歩戦術な場合があるので、食事面、生活習慣、サプリでのアドバイス(あっ・・これは、当院では販売などは一切ないです・・笑)
もちろん、クライアントさんには、最小限の範囲でお金がかからない様に指導する。
でもね~ これで指導しても、まったく馬耳東風な方も多いわけで・・
「ラ・ポール」って言葉がありまして、「信用・信頼」とかいう意味です。 クライアントさんと施術者側にこれがないと、施療が一向に進みません。
う~~ん なんだか・・・
つまり、最近、そういうことが多かったので、独り言になったわけでして・・・
あまりに凄い話(改善での)は、体験談としては載らない方が多いです。だって・・あまりに奇跡的なことも多いから(おそらく、僕がその話を載せても・・自分で「ウソでしょ~!」って笑うと思います)・・ 
それが言えないのが守秘義務がある私たちの仕事ですから・・
でも、うちに予約して来られるのでしたら、少しで良いですから、レイキを信じてみてください。
「信じる者は救われる」 あっ・・結局そこか~  
いえいえ、信じなくてもレイキは・・結果でるし、○くものなのですが・・・
以上、独り言でした・・笑

ページトップへ戻る