お知らせ

カテゴリー:

久米島でのイベント

  • 院長ブログ

10月1日から5日まで久米島に滞在していました。
一日間はイベントに出て、島民の方たちにレイキを施しました。
そして、二日間はカルナとライタリアンの伝授を行いました。
島民の方たちへのレイキセッションですが、まずは・・・疾患がある方でも、「邪気」が殆どない・・ということにビックリ、さすが、久米島の高い波動が自然に邪気抜きしてくれているんでしょう。
去年、久米島に来た時もカルナ、スピリットの伝授を行ったんですが、伝授したときの部屋の波動の上がり方がプラナで行っている状態と全然違うんですよ~! なんというか・・・島中のスピリット、ガイドさんたちが、大勢来られて、応援してくれる・・・っていう感じです。 伝授していて、とても幸せな感じがしました。
今回は晴天に恵まれて、滞在中は久米島のゆったりまったりの空気を味わってきました。
と・・同時に、久米島パワーもいただいて、帰ってきた今でも、そのパワーが体に残っています。
SN3E0127.jpg
これから夜の「はての浜」に移動です。 久米島は快晴の時は雲が神秘的です。
SN3E0132.jpg
はての浜では、船に同席した人たちが釣りをしていました。 夜から朝まで釣りだそうです。早速、一匹大きいのを釣ってましたよ・・
SN3E0136_0001.jpg
久米島名物「スリーピース」の味噌そばです。 旨かったです。
SN3E0139.jpg
最終日、飛行機待っている間、空港の横のシンリ浜での夕日。。  なんと、すぐ横で、島民のおじいたちが三線ひいてました。素敵なBGMとともに、感動して涙がホロリ・・
写真・・・携帯からのものなので画像が悪くてすいませんです。
今回も去年に続き、訪れた久米島でしたが・・・やはり、波動的にも特別なものを感じます。 島全体が「女性系エネルギー」に満たされていて、いるだけで癒される。 素晴らしい島です。
最後に・・・イベント主催の関谷さん、各セラピストの方々、お世話になりました。本当にありがとうございました♪

ページトップへ戻る